アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いつもお世話になっています。

私は敏感肌な方で、最近ショーツの股のゴム部分の辺りが痒くなり始めました。
それに黒ずみも前から気になっていて、色々調べていたところ原因が下着の擦れだと知りました。

それでこの2点の対策になる下着を探しているのですが、一体どのようなものがいいのでしょうか?
ボクサーパンツのようなものにした場合、股の部分の黒ずみの対策になっても、腿の部分にゴムが当たってまた黒ずみができてしまうのかなと思ったり。。。

いいショーツをご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ショーツのサイズはどうでしょうか。

あまりきついとゴムなどが食い込んでしまうので、かゆみの原因となり黒ずみの原因ともなります。
サイズの他にはショーツの形を変えて着用する方法があります。
通常のショーツやTバック、ボクサータイプなど色んな形のショーツを着用してください。
同じ形のショーツばかりだと同じ部分ばかりが擦れる事になり、その部分に黒ずみが出来やすくなります。
ボクサータイプでもショートからロングまで色々な長さがありますので、長さの違うものを用意して毎日替えるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ申し訳ございません。

サイズですかっショーツは今まで曖昧にしか考えていませんでした。確かにゴムが食い込むものもあった気がします。。。

ショーツの形を替えることも大事なのですね、Tバックに近いものを購入してみました。それ以外のものと毎日替えると良さそうですね^^

ありがとうございました。

いわゆるTバック、(ソングともいう)にすれば、マタに当る部分が狭いので、擦れないと思うのです。

ちなみに私は高校生くらいの時からずーっとTバックですが、黒ずみなど無いですよ。

あと、化学繊維が擦れるのが良くないらしいので、綿100%の下着にするとか。(ちょっと人前で見せられないので、交通事故とかにも注意が必要カモ。)

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ申し訳ございません。

Tバックにされると黒ずみないのですね。でも抵抗が。。。
でも綿100%も色気が無さ過ぎますよね。

なので、アドバイスを聞いて、初心者向けの少しTバックのようなものがあったので購入してみました!

ありがとうございました。