プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近海外TVドラマシリーズにはまっています。
いままで熱中してみたものは、「24」「LOST」「4400」です。
伏線がクモの巣のように絡み合った、
ドキドキハラハラのアクションあり、ミステリーありな感じが好みです。
恋愛ものやコメディはあまり求めてません。
こんな人は次はなににとりかかるべきでしょうか?
おすすめをおしえてください!

A 回答 (3件)

プリズンブレイクはいかが?


今日からスタート(吹き替え・字幕)
http://www.foxjapan.com/tv/home.html

シーズンII(吹き替え)は日テレ系で放送中

この回答への補足

最近TVで、「脱走したのにタイトルはかわらないのか?」とかいうCMをやっていたやつですね。
刑務所ものも好きなので、是非チェックしたいと思います。
ただ、まだシーズン2までなんですよね…。
たくさん見たいので、長ければ長いほどいいのですが(笑)

補足日時:2007/07/05 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリズンブレイク、いまのところ4話までみました。
微妙にまだハマりきれずにいますが、面白そうな予感はします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 11:26

こんにちは


文面から察するに男性かと思いますので、私的に面白いものをご紹介しますね。
某100円ショップの安全ランキングみたいなものと思ってください

(1)プリズンブレイク(シーズン1~2)
http://www.ntv.co.jp/pb/season1/
言わずと知れた脱獄もの、よく出来ています。

(2)スーパーナチュラル(シーズン1~)
http://www.ntv.co.jp/sn/
SFホラーもの。悪魔や超常現象に立ち向かう!シーズン2レンタル開始が8月です

(3)ヤングスーパーマン(シーズン1~2)
http://www.axn.co.jp/smallville/
スーパーマンの能力に目覚める前の青春もの アメリカでは人気でシーズン6まで行ってます。

(4)ダークエンジェル(シーズン1、2)
http://www.tv-asahi.co.jp/darkangel1/
ジェームスキャメロン総指揮の近未来SFアクション 
戦闘兵器として遺伝子操作された主人公たちが政府研究所から逃げながら自由をかけて戦う

(5)ミュータントX(シーズン1、2、3)
http://www.mutantx.jp/
遺伝子研究所で開発されたミュータント(遺伝子変異人間)が特殊能力を駆使して
ミュータントの保護と自由を求めて戦う

(6)トゥルーコーリング(シーズン1、2)
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/tru_calling/i …
死者の声が聞こえるとタイムスリップできるという特殊能力を身に着けた主人公が
過去に遡り、死者を救う

(7)デットゾーン(シーズン1~3)
http://www.paramount.jp/deadzone/
事故で長年の昏睡状態から目覚めたとき、未来が見えるようになった主人公。
スティーブン・キングの名作です。

(8)エイリアス(シーズン1~3)
http://www.movies.co.jp/alias/
LOSTのJ.J.エイブラムスが注目されるきっかけになったと言われている
クールでスタイリッシュなアクション、ノンストップ・スパイ・ドラマです。
シーズン5で完結です。

タイトルの横はDVDレンタルしているシリーズです。
シーズンの数字の区切り ”、” は完結 ”~” はまだ続いているものです。
こんなところはチェックしても外れは少ないかと思いますよ~

この回答への補足

すみません、女性です(笑)。
でも、女性向けのものが余り好きではないので(SEX and the CITYなど)、
お勧めしていただいたものはけっこうツボをついてます(笑)。

補足日時:2007/07/05 12:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんリストアップしていただいてありがとうございました。
とりあえず、デットゾーンから見ています。
なかなかおもしろいです!

お礼日時:2007/07/11 11:27

#2です


こんなサイトもありますので参考までにどうぞ

http://www.tsutaya.co.jp/doramafan/title/index.h …

この回答への補足

これはいいですねー。ありがとうございます!

補足日時:2007/07/05 12:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!