アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、お風呂に入る人は浮気をしているとテレビでやっていた。
と知り合いが言ってたのですが本当ですか??

経験のある方いらっしゃいますでしょうか??

A 回答 (7件)

へ?俺は朝と夜に必ずシャワー浴びるけど浮気はおろか恋愛経験すらありませんよ?


誰ですか?そんなこと言ったのは?
    • good
    • 0

こんにちわ。



初めて聞きました!
朝風呂より、夜家に帰ってきてすぐお風呂に直行する方が、よっぽど怪しいと思いますけどねぇ^^;
まぁでも、今の時期は汗かくのでお風呂直行も無理ないか・・。

寝癖ひどいときとか、寝汗いっぱいかいたときなんかは朝シャワー浴びます。
朝風呂=浮気 なんてのが広まったら困るなぁ・・・。
何の番組でしょうね??
    • good
    • 0

面白いですねー。

タイトルみて、ン?なんだ?!と思いました。私は気分と体調が良い時期と、冬など寒い時期は、朝風呂が大好きですよ。寒い時期の理由は、冷え性の方なら血行をよくするだけでだいぶ心身共に快調になるってわかると思いますが、そのため。それ以外はやはり清めじゃないけど水(お湯)を浴びるとその都度リフレッシュして気分が変わるので、その感覚を味わいたいんですね。お風呂に精油を落として香らせてるので、なおさら。
朝、コーヒーを飲むと気分がシャキッと…という人と同じかな。主人も朝のお風呂が大好きです。浮気してる人もいるかもしれませんが、無関係で好きな人も多いのでは?

自然医療の勉強もしたことがあり、ある面からみると朝のお風呂は健康に良くないかも?という解釈もあるそうですが。私としては五感を総動員して気持ちよさを味わえる、気分の切り替えにもってこいの行事です。
    • good
    • 0

こんばんは。



いや、これは初耳ですねぇ~。どこのテレビでやってたんでしょう?

ちなみに、うちの母親(60歳)も朝風呂派ですが、過去も現在も浮気はないですよ(たぶん)。単に、夜お風呂に入ると寝付けないからだそうです。

逆に、浮気をした人が、その痕跡を隠すために朝お風呂に入る、というのはありそうですが。。。朝風呂=浮気ということにはならないかと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

直接的な関係はあまりないと思います。


心理学?見たいな感じなんですかね。

でも、タバコを吸っている人でタバコの火を消すときにちゃんと消せてない人(めんどくさがって)は浮気をするっていいます。
    • good
    • 0

どのような根拠でそのようなことになるのかよく理解できないのですが…


私は朝お風呂(シャワー)に入りますが、ヘアスタイリングがしやすいのと、寝汗を流すためのもので、それだけの理由です。
    • good
    • 0

こんばんわー20代半ばの男です。



朝風呂=浮気みたいな噂(!?)は、初めて聞きました。
私は朝、お風呂もしくはシャワーを浴びないと目が覚めない人間です。髭濃いので髭剃ったりもしないといけないし、髪質が大分硬いので寝癖を直すという意味でもお風呂には入りますね。

ちなみに夜は夜でお風呂に入ります。汗流したいし。
・・・ちなみに浮気はしたことありませんよ!!これからもする予定はありませんです、はい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!