アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前のことで恐縮なのですが、はなまるマーケットのおめざで、モンタボーの「牛乳パン」を紹介したのは誰だったのか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

番組を見ていないので不確かですが、「モンタボーの牛乳パン」でgoogle検索してみたところ、V6の岡田さんらしいとの情報が。



個人のBlogだったのでここには載せませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答、どうもありがとうございます!
いつもパンを買うときに、「確かおめざに出たよなあ…」と思っていたので、すっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/06 22:05

岡田准一くん(V6のメンバー)だそうです。



参考URL:http://weekendstyle.jp/foodpage4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも気になっていたので、すっきりしました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/07/06 22:06

余談ですが


おめざで 岡田君が紹介した とPRするとジャニーズからクレームがくるそうです。ですから記録が乏しいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
ジャニーズ、結構いろいろと制約があるんですね…
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/07/06 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!