アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RICOH IPSio G505を使っています。
ワードで作成した文書を印刷しています。
太字で入力し確かに画面上は太字なのに
印刷すると太字になっていません。
どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (3件)

うーん、まずはプリンタドライバのアップデートを探すことですね。



あとは違うプリンタ例えば仮想pdfプリンタへ印刷してみて下さい
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se220 …
これでも同じならOfficeを再インストールして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタもアップデートするんですかあ
気がつかなかった
やってみます。

お礼日時:2007/07/06 23:54

ご使用のフォントが不明なのですが、


明朝の場合は太字にしただけでは、画面では強調されても、
印刷では目立たなくて、ゴシックの太字にすると、画面でも印刷でも目立つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じものを別のプリンタで印刷するとしっかり太字になっています。
ですからフォントの種類ということではないようです。
どうやら根本的な問題がありそうですね、

お礼日時:2007/07/06 23:56

・ドライバを最新にする


・別のフォントを使う(通常と太字があまり変わらないフォントもあります)

とりあえず、この2つを思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバですか・・・
そうなるとかなり根本的な問題があるということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!