アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!明日は七夕ですね。
晴れるといいな~天の川見たいです。

さて、7月ということでいよいよ成人式まであと半年となりました^^

中学まではつるっつるんでニキビとは無縁の私の肌でしたが、高校に入ってから頬を中心にニキビがよくできるようになってしまいました。
多分使ってた化粧品が合わなかったんだろうな~と思います(>_<)
今では無添加の良いものを使うように心がけ、昔ほどニキビは出来なくなりました。ただし、今はめんちょができちゃってます(^^;)くっそ~

気にして触ってしまったばっかりに、左頬に赤っぽいシミのようなニキビ跡が残ってしまいました。あと、毛穴すっきりパック的なものにはまっていてしょっちゅうやっていたからか、小鼻が赤いんです。

中学の肌に戻れたら・・・とまでは言いませんが、せめてもう少しニキビ跡を改善したいです!
来年の1月に成人式があるのでそれを目標に頑張ろうと思っています。

十分な睡眠、栄養はもちろんのことですが、ほかに「ニキビ痕にはこんなのがいいよ!」とか「コレおすすめ!」みたいな民間療法・商品などありましたらぜひぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは(^^)v

私も昔は肌トラブルとは無縁だったのに
去年くらいから鼻の毛穴が気になりだしました。。
めんちょもたまにできたり・・・切なくなりますよね(泣)
で、思い切って化粧水を変えてみました!
ジュジュ化粧品というところで出している
「ビタミンCの美白化粧水」という商品なんですが
これ・・・とってもイイです!
「ビタミンC誘導体」というのが入っているからか
肌あれを防いでくれるみたいです。
(ビタミンC誘導体については、説明が難しいので
検索して調べてみてください^^;)
とろみのある感じの化粧水でしっかり潤ってくれるし
何と言っても、安い!!!
(150ml入って1500円←ドラックストアだともっと安く買えます☆)
今まで高い化粧水も試しましたが、値段じゃないんだなーと
今実感しています。毛穴も目立たなくなりました^^
アットコスメに、ニキビに効いたという方の感想もあったので
よかったら参考URL見てみてください。
キレイなお肌で成人式が迎えられるといいですね♪

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪