電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 先日、会社の先輩につれていかれ、女の子と飲むところにいきました。
 私は、しゃべりべたで女性の前では緊張しちゃってあまりしゃべれず話も盛り上がらなかったのですが、先輩達が連絡先を教えてもらってるのをみて、私も女の子と連絡先交換しました。
 こういうところで、働いてる女性達は、みんな連絡先を教えてくれるものなんだな~とか思いましたが、そのあと連絡していいものかよくわかりません。一応プライベートの連絡先といってたんですが、どうなんでしょう?
 同じ趣味も見出せずにってかんじだったので、どう連絡とればよいのかわかりません。
 女のこは、結構タイプなんで、会ったりとかしたいのですが、こういう風にお店で連絡先交換して、プライベートでもあってくれるものなんでしょうか?
 交換した際には、御飯でもてきな感じで話してたんですが、営業トークかとも思いますし、その辺はどうなんでしょうかね~?

A 回答 (2件)

素人の女性ではないんですよ。



そこを理解しないと、カモになります。客から彼氏になるなんて、簡単ではありませんよ。

それを理解した上で、アタックするならいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やってみて、だめで当たり前、成功して男前です!

お礼日時:2007/07/07 17:49

相手は仕事で、合コンじゃないんですよ~


名刺=指名してね という意味です。

お客という枠を出ないよう遊べるなら、いい関係を維持できると思いますが
そうでないなら変な期待は持たない方が良いです。
期待してても相手は慣れてるでしょうから、上手くあしらわれると思います。
連絡取るなら「またお店に行きたいけど、いつならいる?」と聞くのが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱ、そんなかんじっすか。
 少し期待しちゃいました。
 回答ありがとうです。

お礼日時:2007/07/07 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!