プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SH902isを使ってるのですが、なんと液晶画面が映らなくなってしまいました。そこで本体の中身にあるデータを吸い出そうとドコモケータイdatalinkというソフトで携帯とPCを接続して中身のデータを携帯から吸い出そうとしたのですが、携帯電話側で認証パスワードを入力しなければならず、その画面が液晶が壊れて見られない為にうまく接続できません。。。。
どなかたか、携帯側の画面はどのようになっているのか、携帯側の認証画面の画像をいただけないでしょうか????。゜(゜´Д`゜)゜。

どうぞ何卒宜しくお願いします・・・・・・・
携帯はドコモであれば同じような画面だと思うのでSH902で無い方でもどなたか何卒お願いします・・・・

使ってるソフトはこれです。
http://datalink.nttdocomo.co.jp/

A 回答 (1件)

接続まではうまくいっていますね


datalink側の暗証番号も入力しましたね
それでしたら携帯側も暗証入力画面になっているはずです
暗証番号を入力して決定ボタンを押してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!