プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、最近付き合いだした彼女が発熱しました。彼女はそれまで、熱など出たことがないのになぜと言います。のども痛くないし、咳もでないし風邪の症状はないようでした。発熱した次の日には何もなかったように熱は下がり普通にもどりました。彼女は"多分、恋熱よ"と言ってましたが、恋熱なんて本当にあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あると思います。


機械ではなく、人間の体なんだから、説明の出来ないような症状も出ると思います。
ストレスで熱を出す人もいるでしょうし、質問者さんの彼女のように質問者さんを想って熱を出す人がいてもおかしくないと思います。
彼女が「恋熱よ」と言ってるんだから恋熱ですょ。
ご馳走様!お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。多分、恋熱だと思います。すいませんでした。(笑)

お礼日時:2007/07/08 19:00

知恵熱の一種じゃないですか? トピ主さんのことを考えすぎて熱が出てしまったとか^^


うらやましい限りです(*^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています