インターネットの画面をコピーしてWordに貼り付けるときに
元の画面の枠が(表?)ついてきますよね、
あれをWordの画面上で消したい(つまり文字のみ残したい)のですが
うまく出来ません。
選択をへたにすると文字だけ選ばれてDeleteを
かけると文字だけが消えて枠が残ります。
逆のやり方を 教えて下さい。

A 回答 (2件)

メニューの「罫線」→「変換」→「表の解除」で文字だけになります。

(Word2000)
全部つまっちゃってでてきますけど。
これで回答あってますか?
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!!
出来ました!!!
ありがとうございました!!!

「形式を選択して貼り付け」で[html]ではなく[テキスト]を選択してみてください。

この場合、tubutubuさんの回答された結果と差がでてくるようです。
#太字とかリンクとかもなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

こんなやり方もあるんですね。
2種類もお勉強できて質問してみてよかったです。
有難う御座いました。