激凹みから立ち直る方法

お世話になります。

Wordで作成したオートシェイプに文字を挿入したのですが、
横軸は中央配置できるのですが、
縦軸の中央配置ができません。

どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1 オートシェイプの図形の縦の高さを変える


2 文字の大きさを変える
3 ボックスを右クリックしためにゅーにある「オートシェイプの書式設定」の「テキストボックス」タブで、上下のボックスにある値を変えて調整する。

のいずれかになると思います。
    • good
    • 0

Excelでオートシェイプを作成します、文字を追加します、右クリック→オートシェイプの書式設定→配置で縦横中央配置で中央配置します、


完成したオートシェイプをコピーしてWordに編集→形式を選択して貼り付けで図を選べば出来ます。
    • good
    • 1

Word 2007 からはできますが、ご使用のWordのバージョンはそれ以前のものでしょうか?



↓の方法なんかでいかがでしょう。
http://www.relief.jp/itnote/archives/000673.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています