二股を数ヶ月繰り返し、あっちいってこっち来てを4回繰り返し、
向こうの彼女といろんな事で揉めてどろどろなって向こうとは戻れなくなったので、私に落ち着きました。

ちゃんと付き合って2ヶ月目に顔や体をすごい殴られました。
顔は平手で10発くらいですが、少しはれました。
体はあざができ1ヶ月位なおりませんでした。
その後、もう絶対しないとのことで元に戻りました。

殴ったりはないのですが怒鳴ったりもするので怒鳴ったりやめて
(怒鳴られるとまた殴られるんじゃ思いこわいからです)
というと最初のうちはやめてくれていたのですが、最近喧嘩になると
また怒鳴ります。

やめてっていってるしょというとお前も怒鳴るだろとか、
俺にも感情があるから無理だといわれます。

怒鳴るのだって戻ってるし、また殴るんじゃないかと思うというと
信用して付き合うって決めたのはお前だろといわれます。
信用するって決めたならそんなこというべきではないし、
それ以上いわれたら俺はやってけないといいます。
反省のできない人はどうかと思うしあんなに殴られた記憶があるからどうしてもこわくなるから別れるというと別れたくないというのですが、
そういうところで努力はしてくれないのかなと思うし、努力はしてくれないの?いうと求めすぎだといわれます。

私が求めすぎなのでしょうか?
その件で何回も別れ話をして何回も別れるとなったのですが
今回も戻りたいといわれ、
大切にするし、すごい大切だし、あの時はどうかしてたし調子に乗ってたから、もう二度と裏切らないし、殴らないといわれました。
あれ以来怒鳴られたり、突き飛ばされたことはありますが、
殴られてはいません(殴られてから2ヶ月たっています)
普通に考えると別れたほうがいいと思うのですが、
どうしていいかわらなくなっています。。。。

今は私の返事まちという状態です。
好きですが正直口だけのような気がしてなりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (28件中11~20件)

>大切にするし、すごい大切だし、あの時はどうかしてたし調子に乗ってたから、もう二度と裏切らないし、殴らないといわれました。


>1ヶ月たってやっぱり怖いから別れるというと、すごい優しくなって、絶対しない信用してくれといわれました。

まるで教科書に載っているようなDV事例です。

DVについて書いてあるホームページを見つけました。
どうか早く縁を切ってください・・・心配です・・・

http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_dankyou/main/ …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにdvなのですね。
1回だけだいDVではないかと思っていましたが。
てゆうかはまっていたので思いたくなかったのかもしれません。
逆上されたら嫌なので、逆上されないように気をつけ
縁をきりたいと思います。

お礼日時:2007/07/11 13:14

別れるというか、もう縁自体を絶っちゃってください。


こういう男は「彼女には厳しく」「自分には甘く優しく」タイプです。
>大切にするし、すごい大切だし、あの時はどうかしてたし調子に乗ってたから、もう二度と裏切らないし、殴らないといわれました。

DVをする男の典型的ないい訳です。
これに質問者様が「私がちゃんとすれば・・・」とか「今度こそ信じよう・・・」と思って戻ればまた同じことの繰り返しです。
暴力男のアリ地獄にはまってしまう哀れなアリになってしまう前に逃げてください。彼のストレス発散用サンドバックになる前に。
そして出来れば縁を絶ってください。縁を絶たねばその暴力彼氏は「自分に甘い彼女なら・・・」と再びkeroyon78さんの前に現れかねませんから。
とにかく、泣かれても喚かれても絶対に戻らないでください。情ではなく理性的に考えてください。

もっとご自分を大切にしてくれる、包んでくれるような男性を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「彼女には厳しく」「自分には甘く優しく」タイプです。
まさにその通りです。
まさにあり地獄のありでした。
泣かれて謝られて優しい言葉で何度も戻ってきましたが
もういい加減にしようと思いました。
優しい人に出会えるのか不安ですが別れようと思います。

お礼日時:2007/07/11 13:13

私も昔同じようなことがありましたよ。



彼は感情の表現がヘタなんだとおもいます。
私も何回も別れる 別れないとそのたびにもめたりしてました。
殴られたり怒鳴られるのがイヤ・怖いなら 別れたほうがいいとおもいます。でも・・・ どこかで 彼を信用したくて別れたくない気持ちがあるんではないでしょうか?
keroyon78が強い意志があるならば もう一度やり直して 次に怒鳴られたり 手をあげられたら きっぱりと別れると心に決めるのもいいのではないでしょうか?

相手が手をあげたり怒鳴ると こちらも感情的になってお互いに良くないと思います。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感情表現は下手ですね。というか我侭自己中子供です。
昨日までは信用したい気持ちありました。
結局怒鳴るし、脅すし、もうやり直しても時間の無駄だと思いました。

お礼日時:2007/07/11 13:09

普通殴られたら夢から目が醒めると思うんですが・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通じゃありませんでした。

お礼日時:2007/07/11 13:07

なるべくはやくじゃなくて今すぐ別れた方がいいです。

できるなら気がかわらない今夜にでも切り出した方がいいです。ついでにICレコーダーや小型の録音機、もしくは携帯などで会話を録音しておいたほうがいいです。相手は脅してきたりするかもしれないので、脅してきたらそれを警察に届ければ捕まります。万が一のことを考えてDVな彼氏との会話を別れを切り出すときに録音したほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう話もしたくないのでメールでとおもっています。
脅しは昨日され、もううんざりしました。
結局口だけというのがわかり、目が覚めました。

お礼日時:2007/07/11 13:06

 こんにちは。



 DVの当事者は渦中にいるため、その異常性にはなかなか気付かず、問題を一層深刻にしてしまいます。質問者さんが「どうしていいかわからない」と思うのは、完璧にDVの当事者(被害者)になっているためです。第三者から見たら明らかに異常なのに、相手の手管にはまってしまって、当事者であるあなたが正常な判断が出来ないのです。これがDVの特徴の一つですので、客観的に見れないことは質問者さんの落ち度ではありません。判断できないのではなく、判断能力を奪われているんです。
 まずは、落ち着いて、ゆっくり考えてみましょう。そして、あなたがDVの被害者であること、また、あなたの力で相手を更生させることは無理だということを自覚して下さい。それがこの地獄から抜け出す第一歩です。

 DVで離婚したご友人がいらっしゃるとのこと、色々なアドバイスを貰えるかも知れませんので、相談してみて下さい。
 あなたが別れを告げることで終わるなら、それに越したことはありません。ただ、しつこくつきまとわれたり、さらなる暴力に発展する場合もありますので、事前にDVについての知識を得ておくことが必要です。別れ話の際のポイント(相手の涙や優しい言葉に騙されない、など)も押さえた上で、別れ話に臨んでください。また、話し合いは必ず人目のある場所(交番の近くのファミレスなど)で行いましょう。密室で会うと暴力や恫喝を受ける危険性が大です(そしてまたヨリを戻してしまう→同じことの繰り返し→悪化)。

 どうか頑張って!
 大事に至らないうちに縁を切ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとに麻痺ってると思います。
我慢すれば変わってくれるんじゃとかいつか変わってくれるんじゃと思ってしまっていました。
毎回優しい言葉と涙にだまされてきました。
よりを戻すと同じことの繰り返しで悪化その通りです。
頑張ります!絶対別れます!ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/11 13:05

それはお別れすべきだと思います。

あなたと別れることによって、彼も少しは反省するようになるかもしれませんし、2人のためにも別れた方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反省はしないと思います。
過去にも彼女殴ったことあるようです。
私を殴ってあざをみてもたいしてはんせいしてませんでしたし。
別れます。

お礼日時:2007/07/11 13:00

別れるべきです。

絶対に!!

>別れるというと、すごい優しくなって
これは完璧にDVの常套手段ですよ。彼はまた繰り返すと思います。
大切にするなんて嘘だと思ってください。あなたはいいように利用されています。あなたは少しも悪くありません。
自分さえ我慢すれば、この場さえ乗り切れれば、なんて考えてずるずるしていれば、余計に別れられなくなると思います。自分ひとりでは無理だと思うので、信用できる人に間に入ってもらうとか、思い切って引越しをしてしまうとかしたほうがいいと思います。
いつかきっと、あなたを大切に守ってくれる男性に出会えるはずです。幸せな人生を送るための第一歩だと思って頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりうそですよね。
昨日それがすごいわかりました。
口だけだったんだなあと。
その後やっぱり謝ってました。
昨日は殴られてはいませんが、殴られるのも時間の問題棚と思いました。ほかに好きな人できるのかなとか思ってしまい、泣かれると
かわいそうになってしまい何度も戻ってきましたが、もうそういう感情は捨てようと思います。

お礼日時:2007/07/11 12:58

20代女性です。


すぐに別れて、一切関わらない方があなたのためだと思います。
私は暴力をふるうことがいちばん最低最悪だと思います。
彼から反省の言葉を言われて、迷っているうちは
まだ別れられないと思います。
お互いに気持ちがあって付き合っていたんだろうけど、
愛情もこういう最悪な形になると一緒にいても
お互い駄目になると思います。
彼がもうしないと言っても、人はそう簡単には変われません。
別れて彼によっぽど自分は酷いことをしたと思わせ、
身をもって彼を反省させる方が、人間的にも少しは
考えが変わるかもしれませんし、
女性だけが被害者ぶるのは、間違った捕らえ方かもしれないけど、
やっぱり暴力をふるう人とは別れて、自分を大切にしてもらいたいです
ずるずる付き合うことは、同じ女性として心配です。
なんとか結論を出し頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にずるずるしてきてしまっていたので、
もうきり時だとおもっております。
一回暴力を振るわれた時点で別れとくべきだったのだと思います。
彼は自分が大好きなようです。
もう絶対別れます。

お礼日時:2007/07/11 12:55

きっと彼の言う


「大切にするし、すごい大切だし、あの時はどうかしてたし調子に乗ってたから、もう二度と裏切らないし、殴らない」
という言葉は本心だと思いますが

暴力をふるう人はある意味病気だと思います。
なので、暴力をふるってるときは我を忘れる感じなのですが
その後に正気に戻って後悔するといった感じなんだと思います。

keroyon78さんが求めすぎだとは私は思いません。
信用はお互い築いていくものであって、一度壊れると
なかなか信用を取り戻すことは大変です。

付き合うと言うことはお互い違う人間同士なのですから
我慢しなければならないことも、譲るべきこともありますが
今回のことは彼が一方的に悪いので彼が改めるべきです。
彼にその気がないのなら、今後も同じことが続くと思います。

今回の怪我も決して軽い怪我だとは言えません。
もしも今後も同じ事が続いたら、keroyon78さんの命に関わって
くることがあるかもしれません。

辛いとは思いますが、私はお別れしたほうがいいと思います。
最初は辛いですが、きっともっといい人が見つかると思うので頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごいわかりやすかったです。
私も殴ったのは彼なんだからそこは改めるべきだと思うし
言うのですが反省がありません。
口では反省してるというのですがどう考えても反省してるとは
思えません。
昨日も怒鳴られ、脅されたのでもう許せないと思いました。
きっぱり別れようと決めました。

お礼日時:2007/07/11 12:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング