二股を数ヶ月繰り返し、あっちいってこっち来てを4回繰り返し、
向こうの彼女といろんな事で揉めてどろどろなって向こうとは戻れなくなったので、私に落ち着きました。

ちゃんと付き合って2ヶ月目に顔や体をすごい殴られました。
顔は平手で10発くらいですが、少しはれました。
体はあざができ1ヶ月位なおりませんでした。
その後、もう絶対しないとのことで元に戻りました。

殴ったりはないのですが怒鳴ったりもするので怒鳴ったりやめて
(怒鳴られるとまた殴られるんじゃ思いこわいからです)
というと最初のうちはやめてくれていたのですが、最近喧嘩になると
また怒鳴ります。

やめてっていってるしょというとお前も怒鳴るだろとか、
俺にも感情があるから無理だといわれます。

怒鳴るのだって戻ってるし、また殴るんじゃないかと思うというと
信用して付き合うって決めたのはお前だろといわれます。
信用するって決めたならそんなこというべきではないし、
それ以上いわれたら俺はやってけないといいます。
反省のできない人はどうかと思うしあんなに殴られた記憶があるからどうしてもこわくなるから別れるというと別れたくないというのですが、
そういうところで努力はしてくれないのかなと思うし、努力はしてくれないの?いうと求めすぎだといわれます。

私が求めすぎなのでしょうか?
その件で何回も別れ話をして何回も別れるとなったのですが
今回も戻りたいといわれ、
大切にするし、すごい大切だし、あの時はどうかしてたし調子に乗ってたから、もう二度と裏切らないし、殴らないといわれました。
あれ以来怒鳴られたり、突き飛ばされたことはありますが、
殴られてはいません(殴られてから2ヶ月たっています)
普通に考えると別れたほうがいいと思うのですが、
どうしていいかわらなくなっています。。。。

今は私の返事まちという状態です。
好きですが正直口だけのような気がしてなりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (28件中11~20件)

>大切にするし、すごい大切だし、あの時はどうかしてたし調子に乗ってたから、もう二度と裏切らないし、殴らないといわれました。


>1ヶ月たってやっぱり怖いから別れるというと、すごい優しくなって、絶対しない信用してくれといわれました。

まるで教科書に載っているようなDV事例です。

DVについて書いてあるホームページを見つけました。
どうか早く縁を切ってください・・・心配です・・・

http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_dankyou/main/ …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにdvなのですね。
1回だけだいDVではないかと思っていましたが。
てゆうかはまっていたので思いたくなかったのかもしれません。
逆上されたら嫌なので、逆上されないように気をつけ
縁をきりたいと思います。

お礼日時:2007/07/11 13:14

別れるというか、もう縁自体を絶っちゃってください。


こういう男は「彼女には厳しく」「自分には甘く優しく」タイプです。
>大切にするし、すごい大切だし、あの時はどうかしてたし調子に乗ってたから、もう二度と裏切らないし、殴らないといわれました。

DVをする男の典型的ないい訳です。
これに質問者様が「私がちゃんとすれば・・・」とか「今度こそ信じよう・・・」と思って戻ればまた同じことの繰り返しです。
暴力男のアリ地獄にはまってしまう哀れなアリになってしまう前に逃げてください。彼のストレス発散用サンドバックになる前に。
そして出来れば縁を絶ってください。縁を絶たねばその暴力彼氏は「自分に甘い彼女なら・・・」と再びkeroyon78さんの前に現れかねませんから。
とにかく、泣かれても喚かれても絶対に戻らないでください。情ではなく理性的に考えてください。

もっとご自分を大切にしてくれる、包んでくれるような男性を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「彼女には厳しく」「自分には甘く優しく」タイプです。
まさにその通りです。
まさにあり地獄のありでした。
泣かれて謝られて優しい言葉で何度も戻ってきましたが
もういい加減にしようと思いました。
優しい人に出会えるのか不安ですが別れようと思います。

お礼日時:2007/07/11 13:13

私も昔同じようなことがありましたよ。



彼は感情の表現がヘタなんだとおもいます。
私も何回も別れる 別れないとそのたびにもめたりしてました。
殴られたり怒鳴られるのがイヤ・怖いなら 別れたほうがいいとおもいます。でも・・・ どこかで 彼を信用したくて別れたくない気持ちがあるんではないでしょうか?
keroyon78が強い意志があるならば もう一度やり直して 次に怒鳴られたり 手をあげられたら きっぱりと別れると心に決めるのもいいのではないでしょうか?

相手が手をあげたり怒鳴ると こちらも感情的になってお互いに良くないと思います。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感情表現は下手ですね。というか我侭自己中子供です。
昨日までは信用したい気持ちありました。
結局怒鳴るし、脅すし、もうやり直しても時間の無駄だと思いました。

お礼日時:2007/07/11 13:09

普通殴られたら夢から目が醒めると思うんですが・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通じゃありませんでした。

お礼日時:2007/07/11 13:07

なるべくはやくじゃなくて今すぐ別れた方がいいです。

できるなら気がかわらない今夜にでも切り出した方がいいです。ついでにICレコーダーや小型の録音機、もしくは携帯などで会話を録音しておいたほうがいいです。相手は脅してきたりするかもしれないので、脅してきたらそれを警察に届ければ捕まります。万が一のことを考えてDVな彼氏との会話を別れを切り出すときに録音したほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう話もしたくないのでメールでとおもっています。
脅しは昨日され、もううんざりしました。
結局口だけというのがわかり、目が覚めました。

お礼日時:2007/07/11 13:06

 こんにちは。



 DVの当事者は渦中にいるため、その異常性にはなかなか気付かず、問題を一層深刻にしてしまいます。質問者さんが「どうしていいかわからない」と思うのは、完璧にDVの当事者(被害者)になっているためです。第三者から見たら明らかに異常なのに、相手の手管にはまってしまって、当事者であるあなたが正常な判断が出来ないのです。これがDVの特徴の一つですので、客観的に見れないことは質問者さんの落ち度ではありません。判断できないのではなく、判断能力を奪われているんです。
 まずは、落ち着いて、ゆっくり考えてみましょう。そして、あなたがDVの被害者であること、また、あなたの力で相手を更生させることは無理だということを自覚して下さい。それがこの地獄から抜け出す第一歩です。

 DVで離婚したご友人がいらっしゃるとのこと、色々なアドバイスを貰えるかも知れませんので、相談してみて下さい。
 あなたが別れを告げることで終わるなら、それに越したことはありません。ただ、しつこくつきまとわれたり、さらなる暴力に発展する場合もありますので、事前にDVについての知識を得ておくことが必要です。別れ話の際のポイント(相手の涙や優しい言葉に騙されない、など)も押さえた上で、別れ話に臨んでください。また、話し合いは必ず人目のある場所(交番の近くのファミレスなど)で行いましょう。密室で会うと暴力や恫喝を受ける危険性が大です(そしてまたヨリを戻してしまう→同じことの繰り返し→悪化)。

 どうか頑張って!
 大事に至らないうちに縁を切ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとに麻痺ってると思います。
我慢すれば変わってくれるんじゃとかいつか変わってくれるんじゃと思ってしまっていました。
毎回優しい言葉と涙にだまされてきました。
よりを戻すと同じことの繰り返しで悪化その通りです。
頑張ります!絶対別れます!ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/11 13:05

それはお別れすべきだと思います。

あなたと別れることによって、彼も少しは反省するようになるかもしれませんし、2人のためにも別れた方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反省はしないと思います。
過去にも彼女殴ったことあるようです。
私を殴ってあざをみてもたいしてはんせいしてませんでしたし。
別れます。

お礼日時:2007/07/11 13:00

別れるべきです。

絶対に!!

>別れるというと、すごい優しくなって
これは完璧にDVの常套手段ですよ。彼はまた繰り返すと思います。
大切にするなんて嘘だと思ってください。あなたはいいように利用されています。あなたは少しも悪くありません。
自分さえ我慢すれば、この場さえ乗り切れれば、なんて考えてずるずるしていれば、余計に別れられなくなると思います。自分ひとりでは無理だと思うので、信用できる人に間に入ってもらうとか、思い切って引越しをしてしまうとかしたほうがいいと思います。
いつかきっと、あなたを大切に守ってくれる男性に出会えるはずです。幸せな人生を送るための第一歩だと思って頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりうそですよね。
昨日それがすごいわかりました。
口だけだったんだなあと。
その後やっぱり謝ってました。
昨日は殴られてはいませんが、殴られるのも時間の問題棚と思いました。ほかに好きな人できるのかなとか思ってしまい、泣かれると
かわいそうになってしまい何度も戻ってきましたが、もうそういう感情は捨てようと思います。

お礼日時:2007/07/11 12:58

20代女性です。


すぐに別れて、一切関わらない方があなたのためだと思います。
私は暴力をふるうことがいちばん最低最悪だと思います。
彼から反省の言葉を言われて、迷っているうちは
まだ別れられないと思います。
お互いに気持ちがあって付き合っていたんだろうけど、
愛情もこういう最悪な形になると一緒にいても
お互い駄目になると思います。
彼がもうしないと言っても、人はそう簡単には変われません。
別れて彼によっぽど自分は酷いことをしたと思わせ、
身をもって彼を反省させる方が、人間的にも少しは
考えが変わるかもしれませんし、
女性だけが被害者ぶるのは、間違った捕らえ方かもしれないけど、
やっぱり暴力をふるう人とは別れて、自分を大切にしてもらいたいです
ずるずる付き合うことは、同じ女性として心配です。
なんとか結論を出し頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にずるずるしてきてしまっていたので、
もうきり時だとおもっております。
一回暴力を振るわれた時点で別れとくべきだったのだと思います。
彼は自分が大好きなようです。
もう絶対別れます。

お礼日時:2007/07/11 12:55

きっと彼の言う


「大切にするし、すごい大切だし、あの時はどうかしてたし調子に乗ってたから、もう二度と裏切らないし、殴らない」
という言葉は本心だと思いますが

暴力をふるう人はある意味病気だと思います。
なので、暴力をふるってるときは我を忘れる感じなのですが
その後に正気に戻って後悔するといった感じなんだと思います。

keroyon78さんが求めすぎだとは私は思いません。
信用はお互い築いていくものであって、一度壊れると
なかなか信用を取り戻すことは大変です。

付き合うと言うことはお互い違う人間同士なのですから
我慢しなければならないことも、譲るべきこともありますが
今回のことは彼が一方的に悪いので彼が改めるべきです。
彼にその気がないのなら、今後も同じことが続くと思います。

今回の怪我も決して軽い怪我だとは言えません。
もしも今後も同じ事が続いたら、keroyon78さんの命に関わって
くることがあるかもしれません。

辛いとは思いますが、私はお別れしたほうがいいと思います。
最初は辛いですが、きっともっといい人が見つかると思うので頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごいわかりやすかったです。
私も殴ったのは彼なんだからそこは改めるべきだと思うし
言うのですが反省がありません。
口では反省してるというのですがどう考えても反省してるとは
思えません。
昨日も怒鳴られ、脅されたのでもう許せないと思いました。
きっぱり別れようと決めました。

お礼日時:2007/07/11 12:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼氏と喧嘩しました。 先日、彼氏が初めて家に来ました。 そこで私の寝具に彼氏が「マットレス柔らかい

彼氏と喧嘩しました。

先日、彼氏が初めて家に来ました。
そこで私の寝具に彼氏が「マットレス柔らかい方が好きなのに、なんで硬いんだよ!」とケチつけてきて、(人のもんにケチつけんな)と思いながらも、はじめは抑えてたのですが、あまりにも、しつこく言ってくるので、さすがに我慢が出来なくなり怒ってしまいました。

私が怒った事に対し彼氏も怒り、結局、そのまま彼氏は帰りました。

それから彼氏から連絡は来てません。
私からも連絡してません。

気持ちを抑えず怒ってしまった事は私も悪いと思ってます。
彼氏の人の物にケチつけた事も悪いと思います。
ですが、このままお互いに意地張ってても…とも思ってます。

こういう場合、やっぱり女が我慢して謝るべきでしょうか?
些細な事で喧嘩した場合、皆さんはどうしてますか?

Aベストアンサー

基本的には男の自分が先に謝るけど、そもそもそんなくだらないこと(ゴメンね)で喧嘩はしないなぁ。
「まだ怒ってんの?」って送ってみたらどうですか? それでも怒ってるのなら、さすがに彼の精神を疑いますね・・・。
しっかし、マットレスが硬くて家に帰る男ってのも、カレーが辛くて家に帰ったヨシキ並みですねw
それで考えれば、あなたがヨシキのワガママを笑って許せるのなら今後もバンドは存続するでしょうけど、
同じように喧嘩し続けたら、いつかバンドは解散ですよ。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q一昨日までは1日に1回は連絡来てたのに、彼氏から連絡が来なくなりました。 仕事が忙しいから? 忘れら

一昨日までは1日に1回は連絡来てたのに、彼氏から連絡が来なくなりました。

仕事が忙しいから?
忘れられてる?
愛想つかされた??

Aベストアンサー

セックスして何か月経過しましたか?

セックスするまで男性のはいろいろがんばります
その頑張る工夫のなかで思い出ができて、それが二人の絆貯金・というバロメーターになります。
セックスに至るまでに、あなたの心をつかむため
手を変え品を変え工夫してきた男性にとっては
さんざん投資してきた宝物の存在になりますので、雑にならず工夫は続き思い出は少しづつ増えていきます

セックスをすんなりさせてしまうと
セックス以後急速に男性は雑になっていきます
女性側が好き好き安心させすぎると、さらに雑化は加速します。
簡単にいうと女性がカップラーメンみたいな存在になってしまうんです

やがて別れの日がやってくるのですが、
カップラーメンをまた食べたくなる日がきて、よりを戻そうと男性はちかづいてきますが
また少し食べると飽きがきて、また雑になって、別れが着ます。



・・ということです。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q毎回幽霊の話をする彼氏にうんざりしています。 彼氏は一人暮らしなのですが私が実家の為、彼がこっちに来

毎回幽霊の話をする彼氏にうんざりしています。

彼氏は一人暮らしなのですが私が実家の為、彼がこっちに来る時はラブホに泊まる事になります。
前回行った時に一部屋だけ空室だったのですが他の部屋と比べると二千円程安く本当に良いのかと何度も念を押されました。偶々選ぶ少し前に他の一部屋が空室になりそこにしたのですが部屋に入るなり、昔別のホテルで格安料金で入りベッドの前に女性が立っていて宿泊せず帰ったと言う話を長々と聞かされました。
そして先日ラブホに行った時にも急に起き上がり幽霊の夢を見たと言い出しました。そしてトイレで吐きまくりその音でムードも何も無くなり朝方直ぐに帰りました。

この件に限らず夜犬の散歩中にも得体の知れない足のない幽霊がいると言い帰宅せざるおえなくなったり、今のマンションの前の家には幽霊がいたと言ってきたり‥‥。
その影響か、私まで彼の家にいる時足元に幽霊がいる夢を見てハッと起きたり、以前の彼のマンションのカーテンの隙間に女性がいた気がしたり‥‥。(同じタイミングで彼も見たらしいです。)

霊感がない私に毎回霊を見た報告をしてくる彼ってなんなんでしょうか。ラブホに行ってもこんな感じで何も無く宿泊だけして終わるなんてことも多々あります。
普通に過ごしたいだけなのにきみわるいです。このような経験をした方はいますか?どうされましたか?

毎回幽霊の話をする彼氏にうんざりしています。

彼氏は一人暮らしなのですが私が実家の為、彼がこっちに来る時はラブホに泊まる事になります。
前回行った時に一部屋だけ空室だったのですが他の部屋と比べると二千円程安く本当に良いのかと何度も念を押されました。偶々選ぶ少し前に他の一部屋が空室になりそこにしたのですが部屋に入るなり、昔別のホテルで格安料金で入りベッドの前に女性が立っていて宿泊せず帰ったと言う話を長々と聞かされました。
そして先日ラブホに行った時にも急に起き上がり幽霊の夢を...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ちお察しします。。。。

というか、以前憑かれたとか。。。
若しくは・・・その感覚がある人間だと思います。


と言う人は連れてくるんですよ。。
必ず。。

別れた方が良いとは思います。m(_ _)m

本当に持っている人は霊をおちょくったりしませんよね。。
学生さんだと思いますが、本当に疲れ過ぎてボロボロの時に
近くに居た場合は、身体に入ります=憑くということに繋がります。

雑談のレベル、ここでの愚痴のレベルならいいですが、
ご実家や血族、ご友人までに発展しない事も祈ります。m(_ _)m

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q彼氏の二股の相手が妊娠しました(長文)

私には現在3年前に別れた元彼と再び付き合っています。二ヶ月ほどになります。

しかし彼には同時期に出来た彼女がいて、私も情けない事にそれでもいいから一緒にいたいと言ってしまい、だらしない二股関係を成立させてしまいました。
私が二股を選択したのは理由があります。付き合い始めた彼女というのが私と彼の大学のサークルの後輩で、サークル内で7人もの男性と関係を持ち続けた人なのです。寂しくなったり、うまく行かなくなると、体の関係を持って次の人に乗り換えるといった感じのお付き合いばかりで、今回も、前彼と別れたいと思っていたところ相談をするようになり、彼の部屋に遊びに来て勢いで体の関係から入った仲なのです。そんな関係に負けたくないと、私も意地になっていました。

そして先週、彼女の妊娠が発覚しました。5週目といわれたそうです。生理が予定日が過ぎ、すぐに病院に行って調べたそうです。そして彼女に呼び出され、「赤ちゃんが出来たから産んでもいいよね?」と後から言われたそうです。これって、彼女の計画妊娠ですよね?
彼はその場で即答できず、一週間が過ぎました。
即結婚という答えも出せない状態で、彼女からは「出産する病院の予約とっていいよね?」「親に会ってくれるよね?」「今日もつわりで苦しいよ~」といったメールが来ます。
彼と彼女の問題なので、私は本当は口出しする立場では無いかもしれません。でも、私は彼女の行動が恐ろしく思いました。避妊をしない彼が悪い、バカだと言われるのは仕方ないのですが、同じ女として、自分の生理周期まで把握している大人の女が、こんなに計画的な妊娠を、男性に黙って実行できるのが怖いのです。彼女に彼への本当の愛情は無く、エゴの押し付けのように思うのです。
それでもやはり、彼が責任を取って結婚すべきなんでしょうか。私は、身を引くべきでしょうか
相談おねがいします。

私には現在3年前に別れた元彼と再び付き合っています。二ヶ月ほどになります。

しかし彼には同時期に出来た彼女がいて、私も情けない事にそれでもいいから一緒にいたいと言ってしまい、だらしない二股関係を成立させてしまいました。
私が二股を選択したのは理由があります。付き合い始めた彼女というのが私と彼の大学のサークルの後輩で、サークル内で7人もの男性と関係を持ち続けた人なのです。寂しくなったり、うまく行かなくなると、体の関係を持って次の人に乗り換えるといった感じのお付き合いばかり...続きを読む

Aベストアンサー

ご質問見ていて、三人とも非がある問題のようにしか私には見えません。
以下、かなりキツイこと言わせていただきます。あなたのお気持ちはわからなくもないのですが、
それでもやはり、あなたの視点は一当事者としてどこか間違ってるのではないかと思えたので書かせていただきます。

まず、彼が他の彼女と付き合っているにも関わらず、相手の彼女が疑わしいからと二股を選択したあなた。
あなたが相手の彼女をどう思おうと自由ですが、そういう彼女と勢いで体の関係を持ち付き合うと決めたのは彼です。
何故そこであなたが、「彼女との関係はダメだ」などと勝手な判断の元に二股を始めたのか…理解に苦しみます。
彼が後輩と付き合うと決めた以上、彼女との関係に決着を着けて私と付き合って欲しい、と言い、彼の決断を待つべきでした。
あなたはそうしなかった、これがあなたの非です。
それから、今の状況で、後輩の彼女に対して「負けたくない」と言う気持ちの下に問題を何とかしようとしているところ。
あなた自身、既にお気づきでしょうが、意地で考えて決着させる筋合いの問題では無くなってるんです。
その結果を招いたのは、一体誰ですか?後輩の彼女ですか?そうじゃないですよ。
だって、彼とあなたが二股なんて道を選択しなければ、彼女は避妊してその内彼に飽きて別れてたかもしれないし、
また、仮に彼女が妊娠してたとしても、今のようなややこしい状況にはなってない筈なんです。
彼は、「彼女と結婚するかどうか」だけ悩めばいい話で終わっていた筈なんですから。

次に彼女の非。これは言うまでもないでしょう。あなた自身が一番彼女を責められるでしょうから。

最後に彼の非。これはあり過ぎです。
女性を自分の部屋にあげてうっかり体の関係をもってしまううかつさ。二股してしまう優柔不断さ。
自分の状況も省みない考えのなさ。相手の体のことやリスクを放ったらかしで避妊しなかった無責任さ。
妊娠を告げられてショックだったのはわかりますが、それから一週間、二股のもう一方の相手と過ごすだらしなさ。
どれを取ってみても正直最低です。一人の大人の人間として、もっとしっかりしろよ、と思ってしまいます。

で、今になって非をあげつらわせていただいたのは何故かと言うと、
あなたや彼自身が、その彼女のことを一方的に責められるほど、
非のない人間ではない、と言うことに気づいて欲しかったからです。
ご質問読んでいると、あなたは、今の状況の大部分はその二股の彼女が悪いと思ってるように感じられました。
それは違います。三者三様で、みんな何らかの大人として避けるべき行動をしてしまってる。
その誤りを正すにはどうするか。それぞれが、自分がすべきことをきちんとするしかないと思うんです。

後輩の彼女の非をどう正すか、それは、もし彼女が本当に不正な行動をしていたのならば、結果によって正されるでしょう。
彼がすべきことは、ここで結婚するか、後輩の彼女に堕胎させるかを自分で決め自分で解決することでしょう。
あなたが彼とともに悩んではいけません。彼が一人で考えるべきことだからです。
あなたが絡むと、あなたは後輩の彼女を責め、彼に味方し、自分の欲を切り離せませんから、彼が冷静になれません。

そして、あなたがすべきことは、彼が結論を出すまで、彼とは極力会わないことです。結論を彼が出すまで待つことです。
で、もっと言えば、あなたも後輩の彼女も、彼とは別れた方がいいと私は思いますが…
それは問題が決着した後、自ずと決まってくるでしょうから、今考える必要はないかと思います。

ご質問見ていて、三人とも非がある問題のようにしか私には見えません。
以下、かなりキツイこと言わせていただきます。あなたのお気持ちはわからなくもないのですが、
それでもやはり、あなたの視点は一当事者としてどこか間違ってるのではないかと思えたので書かせていただきます。

まず、彼が他の彼女と付き合っているにも関わらず、相手の彼女が疑わしいからと二股を選択したあなた。
あなたが相手の彼女をどう思おうと自由ですが、そういう彼女と勢いで体の関係を持ち付き合うと決めたのは彼です。
何...続きを読む

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q彼氏と外食の時、自分の食べ物が先に来た時のどうしま

彼氏と外食の時、自分の食べ物が先に来た時のどうしますか?

(1)彼氏の食事が来るまで待って、彼氏に「先食べていいよ」と言われたら食べる。
(2)彼氏の食事が来るまで待って、彼氏に「先食べていいよ」と言われても「一緒に食べたいから待つ」と言って食べない。
(3)「先食べていい?」と聞いて食べる。
(4)何も言わずに先に食べる。
(5)その他

女性の方どうしてますか?
男性の方は彼女にどうしてほしいですか?

ご意見よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

30代の既婚者女性です。

付き合い始めて間もない時は(1)です。
ある程度お互いを理解し始めたら(3)というか、「先に食べるね」と断りを入れて食べます。
結婚してからも同じく一言言ってから食べます。
私の中では意固地すぎる(2)と無礼な(4)は論外です。
男性の方が食べ終わるのが早いので、なるべく先に食べるようにしています。


人気Q&Aランキング