二股を数ヶ月繰り返し、あっちいってこっち来てを4回繰り返し、
向こうの彼女といろんな事で揉めてどろどろなって向こうとは戻れなくなったので、私に落ち着きました。

ちゃんと付き合って2ヶ月目に顔や体をすごい殴られました。
顔は平手で10発くらいですが、少しはれました。
体はあざができ1ヶ月位なおりませんでした。
その後、もう絶対しないとのことで元に戻りました。

殴ったりはないのですが怒鳴ったりもするので怒鳴ったりやめて
(怒鳴られるとまた殴られるんじゃ思いこわいからです)
というと最初のうちはやめてくれていたのですが、最近喧嘩になると
また怒鳴ります。

やめてっていってるしょというとお前も怒鳴るだろとか、
俺にも感情があるから無理だといわれます。

怒鳴るのだって戻ってるし、また殴るんじゃないかと思うというと
信用して付き合うって決めたのはお前だろといわれます。
信用するって決めたならそんなこというべきではないし、
それ以上いわれたら俺はやってけないといいます。
反省のできない人はどうかと思うしあんなに殴られた記憶があるからどうしてもこわくなるから別れるというと別れたくないというのですが、
そういうところで努力はしてくれないのかなと思うし、努力はしてくれないの?いうと求めすぎだといわれます。

私が求めすぎなのでしょうか?
その件で何回も別れ話をして何回も別れるとなったのですが
今回も戻りたいといわれ、
大切にするし、すごい大切だし、あの時はどうかしてたし調子に乗ってたから、もう二度と裏切らないし、殴らないといわれました。
あれ以来怒鳴られたり、突き飛ばされたことはありますが、
殴られてはいません(殴られてから2ヶ月たっています)
普通に考えると別れたほうがいいと思うのですが、
どうしていいかわらなくなっています。。。。

今は私の返事まちという状態です。
好きですが正直口だけのような気がしてなりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (28件中21~28件)

殴るような男とは早く別れたほうがいいですよ。


普通は、殴りませんから、絶対に。
理由はなんであれ、体力的に弱い女性を殴るのは男として云々より
人としておかしいと思いますけど…。
好きとか嫌いの問題じゃないですよね。

厳しい言い方ですけど、何か欠落していますよね 相手の方。
そのような方が恋愛の対象になるのか疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通は殴りませんよね。
いままでで初です。
その通りだと思います。。。。

お礼日時:2007/07/11 12:50

>大切にするし、すごい大切だし、あの時はどうかしてたし調子に乗ってたから、もう二度と裏切らないし、殴らないといわれました。


DV行為を繰り返す人の口癖です。
暴力とやさしさのギャップで縛っていきます。

あなたが殴られるのが好き、怒鳴られるのが好きでなければ早々に別れたほうがいいですよ。

二股をかけたり、別れても戻ってこれたりと都合のいい女としか見てないように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ1回だけですがやっぱりDVですよね。
ころころ変わるのでほんと疲れます。
いつでも戻れると思っているんだと思います。
昨日本性が見え、目が覚めました。もう許せません。
とっとと別れます。

お礼日時:2007/07/11 12:49

端的に言うなら、



男も男なら女も女。
どっちもどっち。
お似合いかと。

こういう男がいることも腹立つが、それを受け入れるこういう女がいることも腹立つ。

どっちもおかしいんじゃないかと思うが、しかし、現実にはこういうのがたくさんいる。
連日そういう犯罪報道があるし、表ざたにならないのはもっとたくさんあるのだろう。

あなたはそういう世界の住人だということ。
私はごめんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も当事者になるまで同じような意見でした。
自分がなってみるとなかなか抜け出せないものだと思いました。

お礼日時:2007/07/11 12:46

Q、殴る男との付き合いを中止すべきか否か?


A、惚れている感情が怖さに勝っていれば続行。そうでなければ破綻。

まあ、男と女の付き合いの是非を他人に聞くこと程に愚問はないです。
殴る男との付き合いが、100%ダメであれば極妻なんてこの世にはいないです。
「惚れた男が極道だっただけ。殴られるのも承知の上」
多分、これが、彼女らの納得の仕方。
多分、意地なんでしょうね。

「怒鳴られるのが怖い」
しかし、これじゃ、事実上、やっていけんでしょう。
殴る男との付き合いは、それなりの意地と根性がないとダメじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
殴られてまで付き合ってたくないのに何でまだつきあってるんだろうと
思います。。。。
昨日も結局プチ脅しと怒鳴りでもうほんとうにうんざりしました。
口だけというのがよくわかりました。

お礼日時:2007/07/11 10:40

今すぐ別れるべきです。

短大の授業で習ったばかりなのでわかるのですが、それは立派なデートDVです。
「大切にするし、すごい大切だし、あの時はどうかしてたし調子に乗ってたから、もう二度と裏切らないし、殴らないといわれました」>そのような男の人は全く信用出来ません。絶対にまた暴力をふるいます。・・ということを授業で習いました。

keroyon78さんがもっとヒドイ怪我をしてしまう前に別れた方がいいと思います。むしろ縁を切った方がいいと思います。
もしこのままずるずる付き合っても、次別れたいと言った時にはもっと殴られると思います。下手したら警察沙汰になるかもしれません。

授業で習ったばかりなのでエラそうに言ってしまいましたが、本当のことです。世の中には本当にこういうことがあります。目を覚ましてください(>_<)深刻な問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
前回も警察沙汰になってもおかしくなかったと思います。
早めに縁を切りたいと思います。
目を覚まして乗り越えたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/07/10 14:34

>普通に考えると別れたほうがいいと思うのですが



普通に考えなくてもわかります。
別れた方が身の為だって事くらい。第三者の目で見ないと分からないのでしょうか・・・。
麻痺しちゃってるんでしょうね・・。

DVですよ。殴らないって言っても、いつ殴るか分からない様な
相手と一緒にいて幸せですか?
普通の人なら、女の人に手なんかあげません。
ましてや、自分の彼女になんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
麻痺っていると思います。
DVが原因で離婚した友達にも言われました。
幸せとはいえません。。。。
そうですよね。手を上げる男は最低だと思っていたのに
わからなくなっています。

お礼日時:2007/07/10 14:27

どんな状況であれ、女を殴るような男は一切信用できません。


あなたが人間としてやってはいけないようなことをしたんなら、
まだ考えなくもないですが・・・

しかも、彼の言葉からは反省が感じられませんね。
あなたを対等に見ていないから、直す気がないんだと思います。

普通に考えて別れましょう。また同じ事をすると思います。
「もうしない」でなくなるなら、この世からDVは消滅してるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのとき殴られたのは、最初は彼と喧嘩になり無視したことで
1発殴られました。
あとは、話してる途中にでてこうとしたので話の途中でしょと止めたら
何発も殴られました。鼓膜がやぶれるかと思いました。。。。
人間としてやっていけないことでしょうか??
あまりにも殴られたのでこわくなって反撃もできませんでした。

私も反省が感じられないのでそういうと、これ以上どうやって反省しろっていうんだよとキレだします。お前はわかってくれないと。

同じことしますよねやはり。。。。
辛いけど別れます。

お礼日時:2007/07/10 14:25

はじめて殴られた時点で別れたほうが良かったのでは?どんな理由があろうと女性を殴ってはいけないと思います。

まあ、彼氏にも感情があるので、どんな理由で怒鳴っているかはしらないですが、お互いのために別れたほうがいいとは思いますけどね。ほんとに今の彼と付き合ってて幸せ?ほんとに好きなの?付き合っていたから情が移ってしまっただけか、もしくは依存してしまっているだけのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう思ったのですが、その次点ではこわくて何もいえなかったです。
1ヶ月たってやっぱり怖いから別れるというと、すごい優しくなって、
絶対しない信用してくれといわれ、好き?情なのかもしれませんが
戻ってしまいました。喧嘩になるとお互い感情的になってしまって、つい声が大きくなってしまいます。私も悪いと思います。幸せより喧嘩して泣いて怒っていることのほうが多いと思います。好きなのか情なのかわかりません。少し依存しているのかもしれません。

お礼日時:2007/07/10 14:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング