dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなり冷蔵庫が壊れてしまい、夏ですので中に入っているものが
腐ってしまうんじゃないかと心配です。

本日中に新しい冷蔵庫を注文してこようと思うのですが
1週間くらいはかかりますよね?

その間さすがに冷蔵庫なしにすごすわけにもいかないし
今の冷蔵庫に入っているものが…

新しいものが届くまでの代替品などは借りれるものなのでしょうか?
ヤマダかケーズで買おうと思っています。

A 回答 (4件)

在庫品ならその日のうちに届きますよ、


もちろん貸してくれるところもありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯食べててお礼遅くなりました。
ありがとうございます。

一番早く、こちらが質問をしていることに対して
シンプルに答えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2007/07/11 09:32

親戚とかが近くにあれば、入れてもらえば。


中位のものであれば、自分で取りに行けばいいのでは。
ほかの部屋でつかえばいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、本題とそれてる気が…

とりあえずありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 09:28

ヤマダやミドリなら在庫が在れば即日配達してくれますよ。


逆に即日配達できる機種を聞いてから購入すれば良いのです。

かなり多くの機種が即日配達可能ですよ。
今どき、1週間も納期が掛かってては他店に対抗できません。

あと1時間で開店ですので、午前中には購入を済ましてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ですが即日配達できるかどうかで機種を決めてしまうのは
ちょっと…じゃないですか?

在庫があれば・・・というご意見は参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/11 09:30

何でも貸します、があれば借りることは出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、たしかに。
店に聞いてみます。

お礼日時:2007/07/11 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!