dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6畳1間の畳の部屋で冷蔵庫を置きたいのですがどんな冷蔵庫を置きたいですか?
男性で一人用です。
Amazonや楽天市場で買おうと思っています。
どなたか1万円以下でおすすめの冷蔵庫がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

新品、2ドア 80〜120リットル で、2万円は、ほぼ無理です。


中古、リサイクルなら、一万円台なら、十分可能です。
私も、職場にできた小さな事務所用の同様の冷蔵庫、リサイクルで調達しました。全く問題なく、10年目です。
    • good
    • 0

耐久性の保証はありませんが、中古で、冷凍庫付きの2ドア、80〜120リットル程度のものでしょうね。

ビールや牛乳、果物・デザートを冷やせて、多少のお惣菜、買い置きできれば、満足でしょう。
結婚や家庭を持つように直ぐなるとしたら、買い替えをすることになりますから、これで十分かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

2ドア、80~120リットルの物が一番リソウテキみたいですね。
中古はやっぱり使えませんか?

お礼日時:2024/05/20 18:53

ほぼ冷蔵庫部屋になりますよあの独特の運転音もやかましくて寝室にはならなくなりますよ。


昔ながらの木箱に、氷を上に置いて冷す簡易冷蔵庫か運転音が気にならない特大業務用冷蔵庫造付け。
    • good
    • 1

なるべくでかいのを置きたいですね~


予算は5万くらいでしょうか

1万円以下でおすすめはありませんので
予算を増やすか近所のリサイクルショップを回りましょう
https://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx?p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A