アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美化つるはです。
この時期にエアコンを付けてるって言う人いるかしら?

A 回答 (3件)

まだ花粉が舞っていますから窓は開けられません。


よって、夏日になる日にクーラーつけてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうよね、エアコンは夏日ですよね?
貴方のエアコンはコロナのメーカーのエアコンよね?

お礼日時:2024/04/22 15:38

主にドライ



そして加湿器ON((´∀`))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう4月にエアコン付けている人いるのね。

お礼日時:2024/04/22 15:39

エアコンメーカーはTOSHIBAですね。


今年の春は何回か夏日でしたからつけましたよ。
Wi-Fiで繋がるから屋外でも操作可能で外気温室内気温も分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり夏日よね〜!

お礼日時:2024/04/22 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A