アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ予定があるのですが、精神的なショックから逃れられず、飛び降りてしまいたいです。
耐えがたい寂しさで依存と孤立を繰り返しているのですが、
現在孤立していて、死んでしまいたいと思っています。
今窓に腰をかけている状態です。
どうすればいいでしょうか、、、

A 回答 (5件)

部屋に戻って窓を閉める。


それだけ。

今の寂しさに
「耐えがたい寂しさ」と名前を付けるから耐えがたいけど
「今寂しいけど、時間が解決してくれるもの」という意味合いをつけると解決してくれるものになります。
そう考えたいか考えたくないかだけの違いです。
    • good
    • 0

苦しみたいですか?それとも楽になりたいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽になりたいです。
早く死にたい。
生きるのがつらすぎる。

お礼日時:2023/07/18 17:08

何があったのかわかりませんが、


まずは誰かに話しかけてみては。
誰かと話して気持ちを楽にしてみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

窓に腰掛け涼みながら打ってるわけね。



もうそろそろ外気が熱くなってきて熱中症になるおそれもあるから、エアコンつけて窓閉めてね。
    • good
    • 0

誰かに縋ろうとするからうまくいかないのかも。


あなたが誰かに縋られるような人になればWin-Winだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!