dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が依存していた女友達と連絡がつかなくなり、寂しさと孤独で死んでしまいたいくらいつらいです。
友達の精神状態が悪いとのことで1ヶ月やら3週間ほど未読スルーされているのですが、
いくら精神状態が悪くてもそこまで未読されるとこちらとしても無視されているようでとてもつらいです。
彼女が精神的に不安定になることがあるのは知っていましたが、ここまで返信が途絶えることはありませんでした。
彼女の家を訪ねてもいいでしょうか。

A 回答 (6件)

精神状態が悪いのはあなたの方でしょう。


あなたは理想の親を友達に投影しているようです。
誰もあなたの親にはなれません。
精神科を受診しましょう。
    • good
    • 0

依存していたと自覚があるなら離れてあげればいいと思います。

他の方も言っているように自立して生きましょう。自分の孤独は自分で何とかするしかないのですよ。
それと友達なんだからその人のことを労ってあげましょう。連絡つかないのは心配だと思いますが、例えば共通の友人に無事の確認だけして後はそっとしてあげましょう。頑張ってね。
    • good
    • 0

依存のし過ぎ。



自律独立。
自己確立。
    • good
    • 0

あなたに依存してくる友達を作ればWin-Winになるのでは。

    • good
    • 0

あいにいけ。

    • good
    • 0

他の友達作った方が早いです。


そんな友達は、どうでもいいです。
自立した心を作りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!