アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱電気とシャープのエアコン

三菱霧ヶ峰とシャープのエアコンだったら耐久性はどちらが上ですか?。

A 回答 (7件)

アフターは三菱ひどいので


比較的親切なシャープがおすすめです
三菱の対応は酷いとよく聞きますから
エアコンとか長く使うだろう製品だと
三菱は避けた方がいいです
耐久性はどのメーカーもあまり差は無いと思います
どちらかと言うと使用環境でしょうね
    • good
    • 0

変わりません。

トヨタと日産、ダイハツとスズキ、どの自動車メーカーも耐久性は変わりません。家電メーカーも同じです。
    • good
    • 0

家電量販店の店員曰く、ダイキンと三菱電機は、比較的壊れにくいと言っていた。


※壊れないってことではない

シャープも10年以上動くものもありますからね・・・
    • good
    • 0

私、SHARP製品使っているけど,故障らしい故障は無いよ。


10年超えた方は、気流パネルが取れたけど、昨日には異常なし。
新しい方も特段の問題はないよ。

●AY-A28VX、AC-257FX
    • good
    • 0

極力お掃除機能の無い安いシンプルな物にしてください。

    • good
    • 1

三菱電機の様な気がします。

    • good
    • 0

三菱

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A