アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のような蛇口なんですが、赤丸にある凹み部分と先端は写真よりは短いはずです。

洗濯機の給水ホースを設置するのに…4つネジのニップルをつけたいのですが凹み部分まで届きません。

ネジでとめれば大丈夫ですかね?

「写真のような蛇口なんですが、赤丸にある凹」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    付け替えられました!

      補足日時:2024/04/18 12:24

A 回答 (3件)

関連の仕事をしています。



このタイプの蛇口は、ニップルなしで吸水ホースを繋げます。
そのための凹みですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凹み部分から先端の平らな部分が狭いですが大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2024/04/18 10:34

先端部品の交換をするなら900円

「写真のような蛇口なんですが、赤丸にある凹」の回答画像3
    • good
    • 2

返しの部分に掛からないねじ留めも、ギュッと締めれば堅くはなりますが、絶対外れないとも言い切れないのであります。


これはワンタッチのソケットタイプを挿し込むタイプでありましょう。蛇口根元のナット部を緩めて外し、通常の蛇口にでも付け替えた方が確実でありましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A