アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

型番:TH-32A300 パナソニック 赤いランプがを繰り返し映らなくなりました 原因は何ですか 自分で修理できますか 基板はなにを交換すればいいですか 電源、メイン、tcon バックライト

A 回答 (3件)

何回点滅するかで大凡の原因がわかります。


基盤は何を交換とか簡単に考えないでください。
メーカーは一般の方に部品を売らないし
オークションで探すしかないですよ。
    • good
    • 0

再起動 電源プラグを抜いて、5秒以上たってから、左右逆に差し込む。

    • good
    • 0

10年前のモデルです。


買い替えをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A