アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
FF12が発売されたのが2006年ですよね。その年にちょうど受験がぶつかったので終わったらやろうと思って、なんとか受かって大学行ってと…気づいたら発売から一年ちょっと経ちました。
もうすぐ夏休みなのでゲームから遠ざかってたので久しぶりにやろうと思ったんですけど近日に
「FINAL FANTASY XII INTERNATIONAL ZODIAC JOB SYSTEM」
というのが発売されるそうなのですが、これって何が違うでしょうか?知ってるかた教えてください。

A 回答 (2件)

一番の見どころはパンネロ監禁イベントが追加されていることだと思います。


無印版ではレーディングの問題で入れることのできなかったイベントです。(パンネロが踊ります)
その他の追加要素などは2chの掲示板に載ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~。
まあ普通に通常版を買うことにします!^^

お礼日時:2007/07/15 11:29

一番の違いは、セリフがすべて英語だということです。

また12種類のジョブや新しいライセンスボードなども追加されているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/15 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!