アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に彼と2人で北陸の金沢へ一泊二日の旅行に行きます。
私たち2人は、お酒を飲んだり、その土地ならではの料理を食べたりするのが、とても好きです。
ホテルや旅館で出される料理ではなく、現地の店で楽しみたいのですが、金沢はよくわかりません。
どなたか、おすすめの店があったら教えてください。
ぜひ、参考にさせていただきたいのです。
特に居酒屋、炉ばたを探しています。
ちなみに、泊まるのは金沢兼六園から徒歩5分ほどのホテルです。
徒歩での移動を希望していますので、この近辺でお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

金沢のものです。
兼六園あたりから徒歩とゆうことであればできるだけ近い所で
『いたる』とゆうところがお勧めです(#^.^#)
もう少し足を伸ばせば片町とゆう繁華街があり、そこでは色々な
店がありますが徒歩では少しきついかも・・参考になさって下さい。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004287040/M0017000147/
http://www.itaru.ne.jp/honten.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
そうです、このような雰囲気の良いお店を探してました。
ぜひ、行ってみようと思います。
どちらも良さそうで迷ってしまいますが、夜は長い(笑)のでじっくり楽しんでこようと思います。
有難うございました。
有難うございます!です。

お礼日時:2007/07/11 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!