準・究極の選択

ビート・クルセイダースの素顔を見てみたいのですが
ライブに行かなきゃ絶対見れませんか??

A 回答 (3件)

 ヒダカさんだけなら、インディーズ時代のビデオクリップで素顔が出ていると聞きましたよ。

EYEBALL EXERCISESで、たぶんね。
 http://www.beatcrusaders.net/
 ケイタイモさんはもう一つの参加バンドのNATSUMENで露出があるかもね。
 後は、ロッキンオン・ジャパンの年末年始のカウトダウンフェス(正式名称思い出せないです)の総集編ムックでもやがかかった状態で載ってたりします。目を細めたり、ムック本を上下に揺らしたりしたら見えたりするかも(冗談ですよ)。

 昔のコンピレーションアルバムかなんかでヒダカさんの素顔がジャケットで出ているという話もありました。僕は色々持っているけども、わからないです。海外版かな?

 後はやる気次第か??

 ニッポン放送でのオールナイトニッポンの収録を見に行っちゃうとか。見せてくれるなら、だけども。

 NHKの音楽番組の出演前後ではお面を手に持ってふらふら歩いているとか。ポップジャムもう終わったっけ?簡単に見れるそうです。

 ここまでやるなら、ライブ行った方が早いか?

 続報を知らせて欲しいなぁ。見れたか、惜しくも?見れなかったか。
    • good
    • 0

私もビートクルセイダースのファンですが、素顔は一度も見たことがありません。


私の県ではたまにコンサートやりに来ます。
PVでは少し顔がみえますよね? 確か、love discordだったと思います。
    • good
    • 0

素顔が見たいのであれば「ライブ」が一番確実だと思います。


でも、テレビに出た時など、お面をつけているときでも横顔が見えたり見えなかったり・・・。
しかし、顔を見たことあれば、そういえばこんな顔だったなと思いますけど、見たことないのであれば、良くわからないかもしれません・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!