アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で付き合ったこともなかったし、Hしたこともありません。
今は付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼がいます。
今度カレの家に行きます。行ってもHは怖いです。したくないです。

30歳でHしたことないって引きますか?

A 回答 (18件中1~10件)

#15です。

私はそういう雰囲気になった時に経験がないことを告白しましたよ。
経験がないし、結婚するまでしたくないから止めて欲しいって…。
恥ずかしかったですが、こういうことは初めに言っておかなければいけないと思って言いました。
それに経験がないことは悪いことではないと、むしろ誇れることだと自分では思っていましたから。
できないと言われて怒るようなら、自己本位で貴女のことを大切に思ってくれていないと思っていいと思います。

付き合って1ヶ月で断ったら機嫌を悪くして約束をキャンセルするだなんて…駄々っ子みたいですよね。
部屋に行ったら男性はOKの合図だと思ってその気になりますよね。
そこで断ったらもっと機嫌を悪くしてしまうのではないでしょうか。
断るつもりなら部屋へ行くのはやめた方がいいと思いますが、
断って彼がどのような態度をとるかを見て、今後のことを考えてもいいと思います。。。

お付き合いをしたことがなくチャンスがなかったとはいえ、
ここまで大切にされてきたのですから、将来旦那様となる方のために
あと少し大切にされてもいいのではないでしょうか。
もちろんそのお相手が彼氏さんであればいいですけれどね☆

こんなことを言って不安にさせてしまうかもしれませんが、
私の友人に私と同じように結婚するまではHをしたくないと言っていた女性がいました。
でも、20代後半になって大好きになった彼がいて、拒むことができずに…また、彼女自身にも彼にならという気持ちがあってHをしました。
付き合って半年以上経った頃でした。
しかし、その後しばらくして彼女は彼にふられてしまいました…。
Hをしたのは最初のその1回だけです。
彼女はとっても後悔していましたよ。
彼女を見て、私は自分の意思を貫こうとそれまで以上に思うようになりました。

ある程度の歳になってから初体験をして、その相手と別れてしまうと心の傷はとても大きいと思います。
貴女がもし彼と別れることになっても後悔しないならいいと思いますが、
もしHをした後に別れてしまって私の友人のように貴女が深く傷つくことになったらと思うと心配です。。。
後悔なさらないように。
    • 0

#16です

ご質問の「行ってH断るのはダメですかね?」。
絶対にダメです。
彼がその様な思いが有っても無くても、部屋へ行くこと自体が「OKよ!」の意思表示と思われても仕方ないでしょう。
お止め下さい。
    • 0

男性です。

結論は「Hしてないことは素晴らしい女性だ」です。
貴女のご質問はとっても大切なことだと思います。
何がお悩みですか。好きな相手とは結婚に関係なく学生のうちからHするのが当たり前、見たいな世間?の言い方はとんでもない馬鹿なことですよ。
下らないテレビ番組・雑誌記事などを中心としたデタラメによっていつの間にか、早くHして当たり前みたいなことに世間?が醸成されてしまっています。
ココで言う世間とは「無教養な人達・品性の無い人達」としておきます。
以前からよく言われていたことですが、例えば「女子大生がHしている」は実は「売春婦が大学に入る」時代が来たですよ。
そんなバカ達が面白おかしく報道されると、さらに低年齢層(高校・中学生・・・)へと伝播してしまう(彼らの親達も同類項でしょう)ほど情け無い日本となっています。
自信を持ってください。貴女は素晴らしいまともな方です。簡単にHしないでください。カレの家に行く目的は何ですか?カレの誘い誘でしょうか。ご両親への紹介でしょうか。それらを総合的に見直してくださいな。

この回答への補足

皆様、本当にありがとうございます。
大変嬉しい回答ばかりです。

この回答も大変ありがたかったです。
補足させてください。

彼は一人暮らしです。
付き合って一ヶ月で来て欲しいといわれ、今はまだ無理ですと
応えました。少し怒ったようで「大丈夫」の一言が返ってきました。
少し傷つけてしまったようで、「ごめん、今は外出する気分ではない。予定をあけてもらったのにごめんなさい。」
と次の約束を断られました。

でも「好きな気持ちは変わらないよ」と言ってくれました。

今回の誘いも「無理でもキライにならないから安心して」
「普通に楽しく、のんびりしたいだけだから」と気を使ってくれています。
私は彼と一緒に楽しくいたいと思ったのでいきますとメールしました。

でもまだHはしたくないなという気持ちです。

行ってH断るのはダメですかね?

• 0

女性ですがすみません。

私も質問者さんと同じですので思わず回答しました。

私も20代後半ですがまだ経験がありません。
今の彼には付き合い始めた頃に経験がないことを告白しました。
彼は大変喜んでくれました。が、同時に「どうして?」ということを聞かれました。
今は20代後半ともなると、大多数の女性は経験済みです。
それなのにどうして?と素直に思ったそうです。
結婚するまではHをしたくなかったからと言うと納得してくれました。
彼とは数年付き合って現在婚約中ですが、まだHはしていません。
挙式が終わるまでしないつもりです。

質問者さんのことを本当に愛してくれる男性なら、経験がないことでひいたりしないし、
怖いからしたくないという意思を尊重してくれると思います。

お幸せに☆

この回答への補足

回答どうもありがとうございます。
共感してくださる方がいてとても嬉しいです。

65555さんも、彼もステキですね。
経験がないことってどんなタイミングでいったらいいのでしょうか?
恥ずかしくていいだせないのですが・・・・。

でも、私は結婚までしないつもりではないんです。
もっと彼のことを信頼してから、彼がどんな人かもっとわかってから
したいんです(と、最近思うようになりました)

彼はとても優しいです。
明日、彼の家に行きますが、「今日はできない」と
言えるか不安ですが・・・彼を傷つけてしまわないか
不安ですが・・・。

がんばります。
65555さんは婚約中なんですね(^^)
羨ましいです。
今の彼と結婚とかはまだ考えていませんが(彼は36だから考えてるかも)
・・・。

お幸せになってくださいね(^^)☆

• 0

女ですが。

。すいません。
本当にあなたの事を愛してくれてるなら、むしろ喜ばれるのでは?
よく「男は始めての男に、女は最後の女になりたがる。」と言いますし、回答されている男性陣にも多いようですので。

【怖い】というのは分かる気がします。
私は20歳までした事がなく、焦って好きでもない相手とした所、
ほぼ無理矢理だった為、その後誰としても「気持ちいい」とは思えず、
何が楽しいんだろう、、こんな事もうしたくない。なんて思ってました。
正直いつも痛かったです。

本当に好きになった彼にそれを告白した所、年下なのにとても気を使ってくれて、無理な事は一切せずにきちんとしてくれました。(何か表現おかしいですが、、やんわりした表現が他に思いつかず。)

そこからは楽しい・気持ちいいと思える様になりましたよ!

彼曰く「体が硬いのと、本当に好きな人としてなかった事と、きついことと、付き合ってきた男の技量」が原因だったみたいです。笑

本当に好きなら、何も怖がる事はないですよ。
彼に全てを委ねてみてはいかがでしょうか?

初めてが本当に好きな人となんて羨ましいお話です。
いい思い出になります様に。。
    • 0

ごめんなさい 女性ですが

ちょっと気になったので・・・

彼と キスをしたことがありますか?
キスされた時 心地良くて幸せで嬉しかったですか?
あなたが そんな気持ちになれたら 大丈夫でしょう
キスの延長が Hだと思ってください。
でも キスをしても 嬉しくなかったら
Hをしても 苦痛にしか感じないでしょうから
彼とのHは 止めたほうがいいと思います

できれば 事前に彼に「初めてだから 怖い」と
今の不安な気持ちを話してみたほうがいいと思います。
その時の彼の反応をみれば 
あなたを本当に大事に思っているか 確認できますし
「今までHしたことがない」と
告げたぐらいで ひくような男性なら・・・
    • 0

むしろ嬉しいです。

どうせなら、結婚するまで処女でいたほうがいいと思います。
    • 0

50代男性です。

30過ぎて処女なんて、そんなにザラにいるもんではないので貴重です。
私なら喜びます。勿論彼も喜ぶ方に賭けます。(不謹慎ですみません)
しかし、貴女がSEXが怖いと思う心を無くすことは必要ですよ。
何時までもSEXなしで彼とのお付き合いは続かないでしょう。
断っていても何時かきっとその日が来ると思います。或いは強引に犯されるかもしれないですよ。そんなことにならないように、貴女の怖がる気持ちが何から来ているのかを見極めることです。
心療内科に行くのも良しです。

どうしてもSEXしないという気でいるなら、男性とのお付き合いは諦めるしかないですね。
SEXってお互い気持ちの良いものですよ。
    • 0

>Hは怖いです。

したくないです。
結婚されたら、どうなさるおつもりですか?
    • 0

大丈夫です。

引きません
彼に任せたら
    • 0