電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Tシャツの着丈について質問です。
以下にあげる中で、どの長さが一番かっこいいと思いますか?

(1)気をつけの状態で、ベルトがシャツの裾に完全に隠れ、両手を挙げてもベルトがみえない
(2)気をつけの状態で、ベルトはシャツの裾に完全に隠れるが、両手を挙げたらベルトがみえるようになる
(3)気をつけの状態で、ベルトに裾が半分くらいかかっている
(4)気をつけの状態で、ベルトが完全にみえている。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個人的には3



4だと、間違いなく階段でパンツが見える。
流行が去ったのか、最近はわざとグンゼのパンツ見せてるギャル汚は減ったけど
ノンケの漏れからしたら何が悲しくて野郎のトランクスなんて見なきゃいけないんだと思っちゃうよ。

ただ、パンツの股上にもよるよね。 余りにも浅いの履いてトランクスの上からチン毛見せてるギャル汚も見たことあるし
そこまで行くと2が良いかもしれない。。
    • good
    • 0

こんにちは


Tシャツをどのような組み合わせで...どんなボトムと合わせるのかetc...、
が解らないと答えようがありませんが ?
Tシャツですから、そんなに考えることもないように思いますが。

この回答への補足

ちょっと情報不足だったようなので、補足させていただきます。
ボトムはふつうのレギュラーストレートのジーンズを、普通履きした状態で考えています(ローライズや、腰履きは嫌いなので)。
おっしゃるとおりTシャツなので、あまり考えすぎることもないとも思うのですが、裾が長いとなんとなく野暮ったいというか、おじんくさく見えるような気がしたし、若い人は着丈が短めのものをうまく着こなしているようだったので、どのようにサイズを選んでいるのか参考にしたくて質問しました。
よろしくお願いします。

補足日時:2007/07/14 09:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!