プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までを振り返って、あの時が一番良かったな~と思う年齢と
理由を教えてください。
ちなみに私は19歳位。お金は無かったけど、若気のいたり?で
色々できて楽しかったから。当時の生活を一生やってたら早死にしそう
なので、戻りたいとは思いませんが・・・

A 回答 (6件)

31女です。


どう考えても、今です。
今までの人生で一番幸せな時です。
後悔もないし、戻りたいとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今が一番ですか~
参考になります!

お礼日時:2007/07/13 14:35

16歳ぐらいの高校時代。


ひたすら向上心があって、高みに登っていた熱い時期だったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに16歳位って向上心ありありの時ですよね
熱い時期というのも納得です。

お礼日時:2007/07/13 14:36

こんにちわ。


今23歳です。

いろんなことがあるけど今はすごく幸せで、恵まれていると思います。

が!!!
あえて戻れるというのなら19歳の頃に戻りたいですね。
当時は短大生で、本当~に自由にやってました。
適当に授業に出て、終わったらバイト。
授業の合間に遊びに行ったり、サボったり・・・
夏休みは長いので、バイトのあと明け方まで毎日のように遊んでましたね。
バイトの稼ぎも結構良かったので、お金も有る程度あったし。
今思えば、あの時あんなムダ遣いしないで貯金しておけばよかったなぁ~って思います。
とにかく、後悔もありますが楽しかったです。

まぁでも、あの時があったから、今は貯金頑張ろうって思うし、二度と戻れないからこそこうやって反省してるんですよね。
そうでないと成長できませんもんね。(一人で納得)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや私も納得ですよ!
反省があるからこそ、成長できるんですよね。
19歳の頃って外見大人、内面子供って感じですべてが新鮮&青春で
世間知らずで失敗も多いけど、成長もできる年齢ですね。
振り返ると懐かしい~~~(泣)
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/13 14:43

小学5年生くらいでしょうか・・・。


何してても痩せていたし(笑)、毎日友達と遊んで楽しかったですし・・。
勉強も楽だったし、結構贅沢させてもらってたからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに(笑)何してても痩せてた~!!
でも周りの子がいじめとか一番あったのが小学時代
なので、小5はあんまりいい思い出ないです(泣)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 14:48

こんにちは。



30代後半(←40代に近くはなってきていますが(^_^;))、
今が一番幸せじゃないかなって思います。
小学校、中学校、高校の時は友達もほとんどいなくて、
休みといえば家に居ずっぱりのことが多かったように思います。
ただ敢えて戻れるというのであれば、
専門学校生としての最後の年でしょうか。
本当は2年間なのですが、1年留年しまして3年間通いました。
その最後の1年間は精神的にとても充実していたように思います。
卒業前にクラス有志で1泊2日の旅行ができましたし……。
それは今でも私にとって、学生時代最高の思い出ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今が一番幸せなんて、いいことですね☆
でも、青春の思い出は別物ってかんじでしょうか?
常に今が一番と思える人生が理想ですね
あのときは良かった~といつまでも引きずっても
仕方ないんですけど、皆さんはどうなんだろう?
と思い敢えて聞いてみました
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/13 16:47

今かな



一番目的がしっかりしていて、それに向かって努力しているから
あと挙げるとしたら、その目的を手に入れる原因となった20歳の頃
あの時感じたもの以上のものを感じたいから、今頑張っている訳で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん素敵な回答ありがとうございます。
かっこいいですね☆
見習いたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/13 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!