街中で見かけて「グッときた人」の思い出

テレビを見て単純に思ったんですが、テレビのような歌が聴けるサイトは、ありますでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


おすすめは“avexnet radio”です。
これはOCN主催のブロードバンドコンテンツでもちろん無料です。
AVEXTVと同じでAVEX所属のア-ティスト限定のフルサイズです。
radioだけあって流れてくるのは音のみですが、
簡単快適です。

参考URL:http://broadband.ocn.ne.jp/netradio/

この回答への補足

ありがとうございました。
とても参考になりました。

補足日時:2002/07/23 10:35
    • good
    • 0

日本のブロードバンド普及率から考えるとBB対応のストリーミングサイトはあまり増やせないようですね。

私はFTTHが着ているようですがまだ導入検討中です。PVならHi-HONETやライコスの動画検索などでもヒットすることもあるので試してみるといいかもしれません。
    • good
    • 0

avex所属アーティストに限定されますが、PVをフル尺で見られるサイトがあります。


音も良好。
お勧めです。

参考URL:http://avexnettv.avexnet.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!