アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

望月峯太郎さんのドラゴンヘッドが映画化するって本当ですか?
詳細が知りたいんですけど、どなたか知ってる人いますか?

A 回答 (3件)

続報でましたよ~!



参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020916-00000 …
    • good
    • 0

■以前、ゲンダイネットで見たんですがURLがみつかりませんでした。


 監督のBBSを見ると「確定ではない」そうです。


>(前略)
> 原作は人気コミック「ドラゴンヘッド」(望月峯太郎作)で、
>大震災に遭遇した中学生たちが主人公。
>日本全土が崩壊した中で奇跡的に生き残った少年少女の
>サバイバルをかけたストーリーだ。
>SAYAKAはその生き残りの一人で、
>彼女の相手役は女性ファンに人気ナンバーワンの妻夫木聡(21)。
>監督は「ナイトヘッド」「らせん」で知られる飯田譲司氏だ。
>(後略)

■飯田譲治倶楽部BBSより

参考URLの
>【572】ドラゴンヘッド
をご参照ください。


参考URL:http://www.iidageo.com/bbs02/minibbs.cgi?log=001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確定ではない、というと、あまり表立って情報になってないんでしょうかね?
わざわざありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2002/07/18 14:00

7/17(水曜日)の芸能ニュースで、


ほんの短いお知らせだけでしたが・・・。
「ドラゴンヘッド」が映画化するっていうのは、本当の事らしいです。
いつ頃公開するのかまでは、言っていませんでしたが。
ただ出演者が、松田聖子の娘「SAYAKA」さんが出演するという事で
大々的にニュースになったようです。
もちろん役柄は主役級の役所。(この漫画の主役は男の子ですよね?)
その他の出演者は、「妻夫木 聡」さん・・・だったような気がする。
このお二人の名前だけ言って、これ以上の情報はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそういう話はあったんですね。
ありがとうございました。
とても参考になりました

お礼日時:2002/07/18 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!