精霊の守り人のOP曲を探しているんですが、見当たらないので、
困っています。
確かラルクのSHINEだと思うのですが、視聴すらできません。
どこへ行けば視聴できますか?発売予定日はいつでしょうか?
ご存知の方、教えてくださいまし。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ラルクアンシエルの、SHINEなのですが


まだ残念ながら発売が決定してません。

なので視聴もまだ出来ない状態です。

今月発売されるシングルも、10月発売が決定してるシングル
どちらもSHINEではありませんでしたので
11月に発売になるか、もしくは
11月にアルバムが発売されるので、その中にはおそらく入っているとは思われます。

早く発売して欲しいですネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
発売が待ち遠しいです。

お礼日時:2007/08/13 15:10

No.2回答の者です。


申し訳ありません。
意味の分からない回答してしまいましたね。
もう、すでに回答を得られてるようなので私の回答は
気になさらないでください。
ちなみに私もSHINEは好きで、聴きたくなったら『you tube』から
『SHINE』の検索で視聴してます!もし良かったらお試しください☆
    • good
    • 0

回答はNo.1の方と同意見で、おそらく


11月発売予定のアルバムに収録されるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
11月ですか。楽しみに待ってます。

お礼日時:2007/08/21 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクレイモアや精霊の守り人以外で最近面白いアニメありますか?

クレイモアや精霊の守り人が好きで毎週見てます

他に起承転結のしっかりと取れたアニメってありますかね?

Aベストアンサー

初めまして、sinphisと申します。

私もクレイモアと精霊の守り人見てますよ。
他には、私の好みかもしれないですけど、

「Darker Than Black 黒の契約者」とか「モノノ怪」

も見ています。両方とも、コメディ要素はありませんが、物語に惹かれていつも見ています。
「これ、どういう意味なんだろう?」と、わからないこともありましたが、見ているうちにわかってくるって感じでした。
ちょっと、人によって合う合わないがあるかもしれませんが、合う人ならハマってくれると思います。

もし、機会があれば見てもらいたいです。

長文失礼しました。

Qルパン三世のOP曲について

THEME from LUPIN THE 3’78(2002version) という曲の収録されているCDが欲しいのですが1番安いのはどの商品か分かる方いますか?

Aベストアンサー

これかな?
http://www.ebookoff.co.jp/detail/Ctgry/3001/LRack/36/Cmdty/0010069637

中古でも良ければ
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0002I86WY/ref=dp_olp_2/250-8873891-7521031

QNHKアニメ『精霊の守り人』面白いですか?

こんにちは。

『精霊の守り人』見ようかどうしようか迷っています。
BSなどで既に全話見た方、現在NHKで見ている方に是非、面白いのかお聞きしたいです!

ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は面白かったと思いますよー。
最初は、攻殻機動隊を作ったプロダクションI.Gが手がける
ということで見始めたんですが、最後まで見てしまいました。
途中ストーリー上少し中だるみかな?と感じた時もありましたが、
後半は本当に面白かったです。
絵も最後までずってきれいでよく動いていました。
オススメですよー^^

Q四大精霊。

四大精霊は「地」「風」「水」「火」の四つですが、五世紀にはコンスタンティノープルの総宗教プロクロスが、地下で生きる五番目のグループを付け加え、11世紀になってからビザンティンの学者プセロスが六番目のグループを付け加えたそうです。(原書房:天使と精霊の辞典より)
この二つのグループの具体的な名称ご存知の方いますか??
また、彼らを司る天使は存在するのでしょうか?
例)
地:エーリエル
風:智天使
水:タルシス
火:ナタニエルor熾天使


あと、四大精霊を支配するディーヴァを七つのセフィロートに組織化したとなっています。
この七つのセフィロートは、顔の大天使、玉座の前の力有る霊、七人の副王、宇宙創造者と呼ばれているそうなのですが(同)ひとつひとつに具体的な名称が付いているのかを知りたいのです。

ご存知の方or詳しい方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

No.1の者ですが補足です。

四大元素は天使の階級によって支配されるという説もあったのですね。
さきほど記載したのは、固体の四大天使によって司られるという説にもとづいています。

あと
セフィロートとは10個のセフィラーではないでしょうか。
セフィラーの名前と司る大天使の対応は以下の通りです。
マルクト=サンダルフォン
イェソド=ガブリエル
ホド=ラファエル
ネツァク=ハミエル
ティフェレト=ミカエル
ゲブラー=カマエル
ケセド=ザドキエル
ビナー=ザフキエル
コクマ=ラツィエル
ケテル=メタトロン

Qアニメ版「精霊の守り人」をご存知の方

アニメ版「精霊の守り人」をご存知の方々に質問です。
最後は誰が見てもハッピーエンドという形になっているでしょうか。
多少のネタバレは大丈夫です。

Aベストアンサー

ナージ、飛べ飛べ、海まで飛べば、雨降り、稲穂はすくすくそだつ!

ラルンガに狙われた卵を、ナージ(大鳥)が、チャグムに宿った卵をくわえて大空へ飛びたつ
その後、チャグムが狙われ、バルサが.....

小説しか知らないけど、主要人物はハッピーエンド!

その心は? シリーズ続かないから!。

その後、バルサはチャグムを幾度も助け、
チャグムは、賢君の道を歩むことになる。

めでたし めでたし。

Qラルクのバンドスコアを無料or安くダウンロードできるサイト知りませんか?

普通に本で買おうかダウンロードしようか迷ってます。
ぜひ知ってたら教えてください!

Aベストアンサー

基本的にバンドスコアを無料で手に入れるには、違法なことをするしかありません。
なので、ここでは誰も教えてくれないでしょう。
ちなみにダウンロードサイトもどこも大して値段が、変わらないので、あまり安いとこはありません。
本として買うつもりで、中古品に抵抗がないならば、オークションをおすすめします。
私は昔オークションで定価3000円のバンドスコアを600円で手に入れました。

Q精霊の守り人

今現在BS2で再放送中の精霊の守り人での質問です。第14話「結び目」からバルサの目の印象が少し変わっているように見えたのですがこれはバルサの絵の担当が変わったからなのでしょうか?アニメに詳しい方、もし知っている方、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

アニメーションの制作工程には、「作画監督」という立場の人がいます。
キャラクターデザインがひとつでも、作監が違うと画のニュアンスが違うことがあります。

アニメは集団作業で作られていまして、数人~10数人のアニメーターが
1本のTVアニメの原画を描きます。
アニメーターによって画は少しずつ違いますから、すべてのカットに手を入れて
画を統一する人が必要で、それが作監というわけです。

バルサ担当、という人がいるわけではなく、話数ごとに作監はひとりです。(補佐はときどき立つことがあります)
ご質問の件は、作画監督さんの個性が出た結果、とお考えくださればいいと思います。
(「精霊の守り人」では、さらに画を統一する役職である「総作画監督」を
置いていないため、こういうことが起こります)

これまでのお話も、よーく見てみると、回ごとに画の個性が違います。
それらも楽しみに見ていくと良いと思います。
参考URLは、制作会社のスタッフリストです。
あらすじ含まれていますのでネタバレにご注意を。

参考URL:http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/1600_/s02_/index.html

アニメーションの制作工程には、「作画監督」という立場の人がいます。
キャラクターデザインがひとつでも、作監が違うと画のニュアンスが違うことがあります。

アニメは集団作業で作られていまして、数人~10数人のアニメーターが
1本のTVアニメの原画を描きます。
アニメーターによって画は少しずつ違いますから、すべてのカットに手を入れて
画を統一する人が必要で、それが作監というわけです。

バルサ担当、という人がいるわけではなく、話数ごとに作監はひとりです。(補佐はときどき立つこ...続きを読む

Q今知恵の輪を買いたいと思っていて探してはいるんですが本当に難しいのがやりたいので皆さんが買った中でこ

今知恵の輪を買いたいと思っていて探してはいるんですが本当に難しいのがやりたいので皆さんが買った中でこれ本当に難しかったなという知恵の輪を教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

「はずる」のシリーズはいかがですか。
このシリーズの前身の「キャストパズル」をいくつか持っているのですが
面白いしデザインもきれいだしでお気に入りです。
「キャストエニグマ」は鬼のように難しいですよ。
http://www.hanayamatoys.co.jp/huzzle/

Q精霊の守り人のOP曲

精霊の守り人のOP曲を探しているんですが、見当たらないので、
困っています。
確かラルクのSHINEだと思うのですが、視聴すらできません。
どこへ行けば視聴できますか?発売予定日はいつでしょうか?
ご存知の方、教えてくださいまし。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ラルクアンシエルの、SHINEなのですが
まだ残念ながら発売が決定してません。

なので視聴もまだ出来ない状態です。

今月発売されるシングルも、10月発売が決定してるシングル
どちらもSHINEではありませんでしたので
11月に発売になるか、もしくは
11月にアルバムが発売されるので、その中にはおそらく入っているとは思われます。

早く発売して欲しいですネ

Qラルクのkenのギター

kenのギターを探しています。中古で3万5千円くらいでありませんか?

Aベストアンサー

音の質が断然劣るコストパフォーマンスモデルであれば、中古でそれぐらいかもしれません。
探してみましたが、以下のURLぐらいしか見つけられませんでした。
 まったく同じものは、いくら中古でも三万円台では無理かと。。。

参考URL:http://www.midorigakki.jp/pitem/35426527


人気Q&Aランキング