dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後ろ髪だけパーマをかけたいんですが、どういう基準でポイント、ノーマルパーマなんですか??
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

美容室により、違いはあると思いますが、トップ、サイド、前髪で考えます。

つむじから耳まで、前、後ろに分け、パーマ料金の半分プラスブロー料金。前髪だけなら全体料金の3分の1料金プラスブロー料金またはカット料金。としています。
後ろだけや、毛先だけパーマは全体パーマと同じに考えます。えり足だけ、かけない場合も全体と考えます。
ポイントパーマの場合、担当者の考えで料金がかわります。前髪のパーマでも、1本のロットで間に合う場合、5本以上巻く場合、料金の高いパーマ液を使う場合、さまざまですので、そうなります。
基準は頭全体で、半分以上か、以下かと、言うところです。うちの店も今までの店も。。
美容師より。。。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!美容師さんから答えをもらえてうれしいです!!とても、参考になりました!!