電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイクブラシの購入を考えています。
しかし、せっかく買うなら可愛いものが欲しいと思い、ピンク色のものを探しています。
(スティラの限定のブラシセットのような感じ)
検索してもなかなかピンク色のものはなく、困っています。
出来れば、ファンデーションブラシ、フェイスブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシ、リップブラシ等セットになっているものが欲しいです。
オススメ等あれば是非教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

こんにちわ!


私も、質が良く、おしゃれなメークブラシをつねに探し求めてました。
ついに、お気に入りのメークアップブラシ見つけました!ファンデーションブラシもありです!お友達の紹介でみつけた、ピンクでおしゃれなブラシ、しかもプロ仕様!サイトもとても綺麗なサイトです。肌触り最高です!!ぜひ参考にして下さい。ニューヨークで活躍する、メークアップ アーチストさんが作った素敵なブラシですよ。http://www.tamami.us/brushweb/Site
とっても気に入ってます!お化粧の時間が楽しくなりました。ぜひお薦め!

参考URL:http://www.tamami.us/brushweb/Site
    • good
    • 2

はじめまして。


ピンク色の軸のメイクブラシなんですが、
チョモットボーテはいかがでしょうか。
http://www.chomotto.com/makebrush.html
ファンデーションブラシはないですが、セットになっているものが結構あります。

竹宝堂のYPシリーズというブラシも軸がピンクです。
http://www.chikuhodo.com/product/yp.html
http://www.chikuhodo.com/product/set/set10.html
http://www.burashiyasan.com/yp.html
こちらもファンデーションブラシがないです。

どちらも毛質はとてもいいと思います。

ファンデーションブラシでピンク軸だとなかなか見当たりませんよね。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんにちは^^ピンクのメイクブラシはかわいいですよね。


下にアップしたゲラン×プッチのメイクブラシ、免税店で購入したのですがなかなかいいですよ☆使い心地は・・・普通ですが。。プッチのかわいいポーチ付きなのでかなりかわいいです。けっこうどこも売り切れみたいですが、探せばあると思います。
全部で揃えなくても一点だけでも、こんなかわいいブラシを持ってたら気分も上がりますよ。

参考URL:http://www.cosme-de.net/products/result.cfm?web_ …
    • good
    • 0

こんにちは!


確かにピンクはかわいいですよね!!
ピンクは、柄がピンクってことですか?それとも毛がピンクということでしょうか??

毛がピンク色なら資生堂マキアージュのフェースブラシ、リキッドファンデーションブラシがありますよ♪
私は、フェースブラシのほうを持っていてけっこう使いやすいですし、ファンデーションの厚塗り防止にもなります。(^-^*)
ドラッグストアでも手に入るのでオススメです。

でも、この2つしかわからなくてすみません!!(T-T)
参考になれば幸いです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

せっかく回答していただいたのですが、探しているのは柄がピンクのものなんです;

でも、先ほど商品を調べてみたところ、とっても可愛かったです!
リキッドファンデーションブラシは、探していたので候補がなかったら購入したいと思います!

とても参考になりました。
貴重なお時間割いていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 20:34

少し話が逸れます。

ごめんなさい。

ピンク色のブラシと決められているようですが、
せっかく、お金を出して買うのでしたら、
外見よりも
より品質にこだわってみてはいかがでしょうか?

品質のいいブラシは肌に触れた瞬間、とても心地よくなります。
そして、そのブラシを使う喜びを感じることが
できるでしょう。
大昔、どこかのバラエティショップかドラッグストアか
忘れましたが、安くてかわいいブラシを買い、使っていましたが、
きちんとお金を出し、限定ブラシセットが評判になる
某ブランドで限定のブラシセットを買いました。

デザインはシンプルになりましたが、
肌に当たったときの感触が全然違い、
ブラシって、大事なんだ・・・とそのとき思いました。

ピンク色ではないとダメ・・・みたいな雰囲気ですが、
例えば黒のブラシ買って、
使いにくくなる可能性が全くないとはいいきれませんが
お気に入りのシールを貼ってみたりして
かわいく個性を出すのもありだと思いますし。

どうしも譲れないなら
スティラの限定・・・と候補はあるようなので
スティラを引き続きチェックするのもいいと思いますが。
(次回の限定があれば、それに賭ける)

あと、ピンクではありませんが、
メイクアップアーティストの藤原美智子さんの
つくったブラシは
持ち手が赤です。
デザイン的にかわいいとはいえませんが・・・
(どちらかといえばシンプルです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

体験談を読ませていただいて、納得しました。
確かに、ブラシって安いものではないですもんね。
以前見た、スティラの限定のものがとっても可愛かったので
つい似たものを探してしまいました。

引き続きスティラをチェックしつつ、評判のいいブラシを探してみます。

貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!