アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だれか詳しい方、教えてください。
今、我が家には、ゲームボーイアドバンスSPがあるのですが、
画面が小さくて、眼がすぐに疲れてしまいます。
ゲームキューブや、テレビdeアドバンスという商品で
使用出来るというのは、見つけたのですが、
上記以外にアドバンスのソフトをテレビでする方法は
ないのでしょうか?
ちなみに、私はあまり機械に詳しくないので、
分解などは出来れば遠慮したいです。

A 回答 (2件)

・ゲームキューブ(+ゲームボーイプレイヤー)


・テレビdeアドバンス
これ以外ではテレビ画面でのプレイはいろんな意味で難しいと思います。
テレビdeアドバンスもゲームボーイアドバンス「SP」には未対応です。
ゲームボーイアドバンスを使用する際にも分解が必要になります。

ANo.1様の参考URL先がゲームボーイプレイヤーの紹介ページです。
ゲームボーイシリーズ(アドバンス含む)を
テレビでプレイする環境としては、これが一番ではないかと思います。

確かに、現在はWiiに世代交代している上、ゲームキューブのソフトは
Wiiでもプレイ可能であり、
「今更ゲームキューブはなぁ・・・。」という発送に行き着くのも
自然な流れではあるかと思いますが、現在は店頭価格も下がっているようですし、
「ゲームボーイシリーズ(アドバンス含む)をテレビでプレイする為の機器」と
割り切って購入するのも一つの手だと思います。
ゲームボーイシリーズもDSに世代交代していますし、
今のうちに環境を整備しておいたほうが良いのでは、というのが
私の意見です。

以上、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりゲームキューブが一番テットリ早いのですね。
赤白黄のコードを差したら出来る…
そんな単純なものではないのですね。

ご丁寧に有難うございました。

お礼日時:2007/07/18 00:50

これではだめなんですか?



参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/gbplayer/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!