電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女をもっと喜ばせたいです。

女性の方はどんな風に責められたいですか?
Kのポイントとか。。。
尾私利野亜奈とかどんな風に攻められたいですか?
指?
舌?
実はどう攻めてよいかわからないので
悩んでいます。

いろいろ教えてください。
試した暁にはもちろん結果報告しますよ★

A 回答 (4件)

あくまでも私の意見ですが..、お互いに愛し合ってれば何でもいいんです。

男性も女性もいけたら、なお良しです。私の場合いくまで長いので、いけた時は凄い貴重だし、大満足です(照)
    • good
    • 0

私的に後の穴は攻められたくないね。

一回攻められて痛かった…(舌だったけど)ベッドは二段?二段ならベッドにもたれるように立ちながらDEEPして彼女の下の下着を軽く触って感じ出したら持ち上げ彼女だけをベッドに座らせ(彼は下で立つ)そして前戯を始め!入れる時は愛撫をやめずさりげにベッドに乗りそしてGO!分かるかな?私的にその仕方のが好きです(笑)
    • good
    • 0

好きな人とだったら、普通に抱き合っているだけで・・・。


女の子はもうそれだけで、十分幸せなんですよ。
こんな事を言っては失礼かもしれませんが、
そういう時って、女は結構演技してるものなんです。
女の子の気持ちよさって、
肉体的なものよりも精神的なものの方が大きな割合をしめていると思うので
いろいろするよりも
あなたが精一杯の愛情で彼女を抱いてあげればいいと思いますよ。
いろいろな事されたら、
「Hしたいだけなのでは?」とか
「AVばっかり見てるんじゃないの?」とか
逆に変な風に思われちゃうかもしれませんよ~。
    • good
    • 0

普通の人ならおしりはせめられたくないと思うんですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A