電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月にインターコンチネンタルホテルモーレアに宿泊しようと計画しております。
どなたか、ラナイルームに泊まられた方はいらっしゃいませんか?
お部屋の感じを教えて下さい。(広さ、綺麗さ、景色等)
予算の都合上、水上バンガローは断念しました。。。
また、ホテル周辺の海は綺麗ですか?
ハネムーンでいくので、滞在ホテルがとても心配です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

泊まったことはありませんが、行けたらいいな、と情報収集をしている者です。

お部屋の綺麗さについては個人によって感じ方が違うので難しいと思いますが、
一応高級リゾートですので、日本人の感覚でも安心して泊まれる清潔さであると思いますよ。
あとは虫が出る(いる)とか、たまたまお掃除が行き届いていなかったとか、
そういったことはあるかもしれませんが、これは運なんですよね。
ホテルやカテゴリーを変えても同じことです。

また、景色に関しては客室の場所によって違ってくるので一概には言えません。
眺望にも拘りたいのであれば、事前にリクエストされてみてはいかがでしょうか?

広さについてはちょっと調べてみたのですが情報が見つかりませんでした。
パックツアーのパンフレットには載っていることがありますが、チェックされましたか?

海についてはキレイだと思って大丈夫ですよ。
インターコンチネンタルで探すと情報が少ないですが、
旧名のビーチコンバーで探すと色々な情報が出てくると思います。
アクティビティが豊富なことで有名なリゾートですが、
なかでもイルカと遊べるドルフィンクエストはタヒチでもここだけのはずですよ。

http://www.sptjpn.com/hotel/SPTTHT/INMOO.php
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん。 ご回答ありがとうございます。
旧名ビーチコンバーで検索してみると、インターコンチネンタルで探すより、情報がたくさんでてきました!
助かりました!
クチコミで「ラナイルームは、水上コテージには劣るけれど、
可もなく不可もなくといったところ。テラスにテーブルチェアがあり、夕方は雰囲気がよい。」とありました。
HPで検索すると、部屋の広さは狭いようですが、高級リゾートですし、信頼して泊まろうと思います。
モーレア島は、海がとても綺麗なようですし、ボラボラ島に比べ日本人環境客が少ないようなので、そこも魅力の一つのようです。
余裕があれば、ドルフィンリクエストも体験したいと思います。
ありがとうございました(^^)