プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ・オーランドの「ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート」に宿泊されたことがある方、どのような感じのホテルでしたか?

また、片言の英語でも通じますか?
(ちなみに、ツアーで行きます。)

A 回答 (2件)

数年前に宿泊しました.

ディズニー各テーマパークに向け無料バスが運行していること,
部屋の内装がディズニー!!って感じなとこ,
プールもついてて
片言の英語でもOK
(日本人観光客もよく宿泊している場所のようです.残念ながら日本語を話せるスタッフというものはディズニーリゾート内では期待できません)
ってなところがよかったでした.
レストラン(カフェテリアのような感じ)がホテル内にあるのですが,食事はホテル外(ダウンタウンディズニーなど)でとったほうが,おいしいですよ.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

昔、某旅行代理店でDisney World担当をしていて、懐かしいホテル名を見つけたので、補足回答します!

Disney All StarにはMusic、Sports、Movieの3セクションがあって、Movieは98年頃に新設されて、Disneyの映画をテーマにした客室はとてもキュートです。Disneyファンには嬉しい空間かもしれません。
Disney All Starには多い日だと50組~100組の日本人が宿泊しているので、片言の英語でも理解してくれると思います。片言の日本語が話せるスタッフもいますよ。Disney WorldはLandと異なり、沢山のテーマパークが併設していて、エプコットセンターには日本をテーマにしてセクションなどがあり人気があります。
Bon Voyage!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。