人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

2月に、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊します。
初めての海外旅行なので、何が必要か分かりません。
ホテルの最新の情報を教えてください。

(1)アメニティはどのような物がありますか?(歯ブラシ・シャンプーなど)
(2)パジャマや、スリッパはありますか?

その他、持参した方がいい物や、宿泊に関してアドバイスがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

最後に宿泊したのは半年前ですが、

これまでレインボー・タワーやタパ・タワーに泊った時には
シャンプーや石鹸類はありました。

歯ブラシは記憶にありません。
自分が好きなのしか僕は使わないので、気に止めていません。

スリッパは無かったような気がします。
裸足かマイ・サンダルがもっぱらなのでこれまた記憶が
明確ではありませんが、確か無かったですよ。
でも、アリィ・タワーでは使ったような記憶もあるのです。

パジャマは無いでしょうね。
バス・ローブなら、まだ話はわかりますが。

この回答への補足

お礼が遅くなり申し訳ございません。

パジャマは持って行きます。

ありがとうございました!!

• 6

ヒルトンには泊ったことがありませんが、一般的なハワイのホテル事情はで、

シャンプー、リンス、石鹸は備え付けがありますが、歯ブラシはありません。
また、パジャマ(浴衣みたいな物)、スリッパは、ごく一部の最高級クラスの
ホテル以外は、備え付けは、ありません。

スリッパでは無く、サンダルをお持ちになれば、ホテル内やビーチ、行き帰り
の機内で重宝しますよ。

逆に、ヘアードライヤー、冷蔵庫はほとんどのホテルが備えています。

色々と持って行きたくなりますが、ヒルトンでしたら、ホテル内に
ABCストアー(コンビ)がありますので、ほとんどの物が、現地で、
お買い求めになれますよ。
    • 2
この回答へのお礼

すぐに教えて頂いたのに、お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

なるほど!!サンダルですね。確かに!!

それにあれこれ悩んで持っていかなくても、
ホテル内にコンビニがあるようなので安心です。

ありがとうございました。