電子書籍の厳選無料作品が豊富!

08年1月に大人2名でハワイ島へ行きます。

ツアーでなくフリーなためチケットは手配しましたが、
宿泊はまだ決まっていません。

100US$/日以下で宿泊できるところを
ご存知であれば教えて下さい。

レンタカー利用予定なので駐車場がある施設がいいです。

予約方法、連絡先等も合わせて教えていただければ助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

以前、ヒロに滞在した時Arnott's Lodgeというユースホステル系に泊まりました。


2部屋共同のキッチン付とバスルーム付きの部屋に二人で60ドルで泊まりました。
安いだけありそれなりにホテルに求める快適さは難しいところですが
(外の音が騒々しかった)
ここのメリットは数々の安いツアーを企画しているところです。
マウナケアのサンセットと星空鑑賞をこちらのツアーに参加しました。
駐車場も付いてます。

良かったらこちらのサイトを確認されてみてください。

参考URL:http://www.arnottslodge.com/accommodations.html
    • good
    • 0

ハワイ島のコナから11号線を車で20~30分南にゆくと11号線沿いにマナゴホテルという宿泊所があります。


ここは、日本の宿に似たホテルのようで過ごしやすく日本にいるようなかんじです。
ホテルの食堂は日本の食堂のように米びつにしゃもじで自分で茶碗にご飯をよそいとても日本的です。
宿の料金は1泊3人でバスなし50ドル前後でした、バス付き2人の宿泊料は56~60ドルです。
    • good
    • 0

ハワイ島で安い宿に泊まりましたよ♪



シーサイドホテルグループはどうですか?
http://seasidehotelshawaii.com/

ハワイ島では、コナと、ヒロにありますよ。
コナがスタンダードルームで88ドルぐらい
ヒロがスタンダードルームで82ドルぐらい
です。両方泊まりましたが、フレンドリーで良かったですよ、プールもあるし。

まあ、一流ホテルに比べれば劣りますが・・・。

参考URL:http://seasidehotelshawaii.com/
    • good
    • 0

ハワイ島の主な宿泊地は島の東側のヒロ市と西側のコナ市です


ヒロ市は農業漁業の中心地、コナ市は有名なリゾートです
ヒロ市のホテルについては「ヒロ市 ホテル」で検索してください
ビジネスホテル級のホテルが数軒ありご希望の値段でOKと思います
コナ市のホテルはほとんどが高級リゾートでハイシーズンでもあり値段的に難しいのでは無いでしょうか
車をお持ちならヒロにお泊まりになるのもひとつの選択と思います、お天気は良くないかも知れませんが
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!