アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで生きてきて、こんな地獄を味わったというのを教えてください。生きてるのが嫌になるようなことを。

たとえば、すごい借金をしたとか壮絶なイジメにあったとか。
何でもいいです。体験談よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

正社員としてシール工場で働いていたが、


一生懸命にやっても仕事が上手く出来ずに毎日の叱責地獄を受けたこと。
モラルハラスメントを受けたかのように心身とも傷つきました。
3ヶ月まで頑張ってみましたが、自分が壊れそうになったので退職。
以後は正社員の道を断念し、フリーターとして一生を過ごすことを決意。
人生変わりましたし、二度とあんなトラウマは味わいたくないです。
    • good
    • 1

浪人。


させてもらえるだけ恵まれているのかもしれませんが。
孤独な自分との闘いですね。
    • good
    • 0

こんにちわ。


そこまで深刻な話ではないのですが・・。

高校の時、自転車通学をしていました。
高3の秋頃、いつもの通学路を走っていると細いわき道からオバサンが
飛び出してきたんです。
避けれなくて、見事に転びました。
左ひざから足首まで前面全て擦り傷・切り傷。
そのまま学校に行ったら、保健室行きを命じられ、そのまま病院に連れて行かれました。
地獄だったのは、擦り傷の上にガーゼを乗っけられるのですが
治療のたびに傷口にくっついてるガーゼを引っ剥がされるのですよ。
強制的にかざぶたを剥がされるのが痛くて痛くて、毎回涙目になってました。
今思い出しても痛いです・・。

いじめも受けましたが、免疫が出来たのか、社会人になってから先輩に
8年間イビられ続けても平気でした。苦笑
    • good
    • 0

陣痛の痛み・・・。


痛みで意識が遠のくという経験を初めてしました。そしてそういう時って本当に「走馬灯」が見えるんです。今まで関わってきた人が朦朧とした意識の中に出てきました。このまま死ぬかも・・・ってまじで思いました。
    • good
    • 0

うつ病になって、1年半入院しました。


復職しても、「精神病院に1年半もいた」と噂され、キチガイ扱いされました。で、なんとなく流れで、仕事、クビになりました。
入院の前後2年ぐらいは、死ぬことばっかり考えていました。何度も線路や高速道路に、自殺しに行きましたが、勇気がなくて死ねませんでした。
    • good
    • 0

ホルムアルデヒドを思いっきり吸い込んでしまい呼吸困難になったこと。

もう死ぬかと思いました、その時は。

まああとは(定番かもしれませんが)病気による苦労でしょうか。
    • good
    • 1

子供の頃にお風呂に入っていて湯船の排水口を空けてお尻の穴を近づけて遊んでたらキン●マが吸い込まれて抜けなくなった時です。


激痛と溺れて苦しかったですがあまりに恥ずかしくて助けを呼べませんでした。
まさに地獄絵図でした。

直近では路上生活ですが地獄と言うほどではありません。
    • good
    • 0

いろいろ、人情を知りました。



でも、いろんな意味でバランスがいるんだなぁ-と。

前にでるにしても、後ろに引くにしても。

中称的ですが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!