アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドーDSでポケモン パールを持っている者です。子供が使用していて、今夜、以下のような質問をされました。
””不思議なカード”を使って友達から”ブーバー”おすそわけしてもらおうとしたら”このバージョンでは受け取れない”というメッセージがでて受け取れなかった。どうすればいいのか?”
このゲームに関心のない私ですが、何とかしてあげたい。
どうすればいいですか?
不足している情報がありましたら指摘してください。随時、子供に確認してコメントに載せます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ふしぎなカードの「ともだちといっしょにプレゼント!ダイヤ」でブーバーを、おすそわけが出来るのは、ポケモンダイヤモンドのみで、ポケモンパールでは、おすそわけのブーバーを受け取ることが出来ません。

逆に、ふしぎなカードの「ともだちといっしょにプレゼント!パール」では、エレブーをおすそわけが出来るのは、ポケモンパールのみで、ポケモンダイヤモンドでは、おすそわけのエレブーを受け取ることが出来ません。
    • 0