都道府県穴埋めゲーム

先月6月24日に中だしをして、昨日検査薬を試したら陽性反応がでました。
生理予定日は7月2日でしたが生理が遅れたので検査しました。
検査薬はすぐ反応がでるんですね??

本当は妊娠を望んでないのにショックでした。
一回中だしをしただけなのに…

検査薬って結構正確なんですか??
あと、安全日・危険日もよく分からないのですが教えていただけないでしょうか??

A 回答 (15件中1~10件)

7月2日が生理予定日だったとすると、その2週間前あたりが、排卵日(危険日)です。

6月24日だと、少し排卵が遅れて妊娠ということも十分ありえますよね!

というか、検査薬で陽性反応が出ていればまず間違いなく妊娠しているということでしょう。早く病院に行って確実な答えをもらってくることをおすすめします。

1回中だしすれば、十分妊娠しますよ。
私の友人は、ゴムをつけていたのに妊娠しました。
安全日がいつかを知るより、きちんと避妊してください・・・
    • good
    • 0

普通、中だししたら妊娠するよ


大切に育てて行ってください。
    • good
    • 0

検査薬使ってもどうせ産婦人科いくんですよね?



安全日、危険日は私も把握してませんが、妊娠したくなかったっていうのは無責任ですね。なぜ、コンドームなどで否認をしなかったんですか?望まれずに生まれてくるなんて子供がかわいそうです。大事な命をおろすなんて考えないでくださいよ。ひとつの命を殺すことになりますから。
    • good
    • 0

>検査薬って結構正確なんですか??


ものによるけど正確性は99%以上です

>安全日・危険日
排卵は月に一回あり、卵子の寿命は24時間、精子の寿命がおよそ1週間程度ってことです
    • good
    • 0

こんにちは。



>検査薬はすぐ反応がでるんですね??

妊娠していれば受精から2週間(あるいはもっと早く)で陽性が出ますよ。

>検査薬って結構正確なんですか??

結構なんてもんじゃないですよ(^_^;)
家で陽性が出たと言えば病院での尿検査は省略されるくらいのものです。

>あと、安全日・危険日もよく分からないのですが教えていただけないでしょうか??

今更...いえ、、いいんですけど。
「安全日・危険日」などと考えているからウッカリ妊娠するんです。要は排卵日の1週間前から排卵日当日までの期間が危険日ですから、その間だけしっかり避妊すれば妊娠はしません。ですが、その排卵日がいつなのかが不確実・不確定なもので、大袈裟に言えば神様の気紛れの範疇ですから「安全日・危険日」という前提も神様の気紛れの前には崩れます。
生むも生まないも質問者さん次第ですが、すでに妊娠4w3dから5w3dの間です。早めに病院に行って子宮外妊娠ではないことを確認してくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは。


なぜ妊娠したくないのに、避妊しないのですか?たとえ一回でも中出ししてるのなら妊娠するって知識がないのですか?
私は現在、不妊症の治療しながら生活しています。私みたいに欲しくてもなかなか子宝に恵まれない人もいるのですよ。
確実に安全な日などないと婦人科の先生が、おっしゃっていましてよ。本当に子供が欲しくないのなら、ちゃんと避妊したり、婦人科の先生とお話してほうがいいんじゃないんですか?
    • good
    • 0

こんにちは。


回答ではないんですが、なぜ妊娠したくないのに避妊しないんですか?
たとえ一回でも中だししたら妊娠しますよ。女性ならそれぐらいの知識持ってください。そして妊娠したくないのならsexしないでください。
なぜ私がこのような事を言うかというと、私は現在、不妊治療しているからです。世の中には私みたいに欲しくても子宝に恵まれない人もいるのですよ。子宝に恵まれない私からみると、あなたみたいに性や妊娠に対する知識がない人に腹がたってしかたがありません。私が行っている婦人科の先生は確実な安全日などないと、おしゃっていました。子供が欲しくないなら婦人科の先生と相談するなり、しっかり避妊してください。
    • good
    • 0

何とも腹立たしい質問ですね。



検査薬は生理予定日から使えますよ。
そして正確です。


>あと、安全日・危険日もよく分からないのですが教えていただけないでしょうか??

そんな知識もないのに安易に行為に及ばないでくださいな…。
なんで避妊すらできないんですかね?

不妊治療をしてる人が見て、怒って当然ですよ。
あなたがいくつか知りませんけど、自分たちの無責任な行動に猛省して、今後どうするかせいぜい話し合ってください。
    • good
    • 0

妊娠検査薬は正確です。

病院でも、検査薬で陽性がでたのなら間違いないよ。といわれる位ですから。

それと、ちょっといいですか??
>本当は妊娠を望んでないのにショックでした。
一回中だしをしただけなのに…

って、じゃあ避妊してください。妊娠したくてもできない人がたくさんいるのですから上記のようなコメントは反感をかってしまうだけだとおもいますよ。ショックというのなら、そうならないように自分の行動に責任を持つべきですよね。質問者さまがおいくつなのかはわかりませんが、避妊なしの仲良し=妊娠の可能性というのは中学生だって知っていますよ。
私も2人目不妊治療中にて、本日生理になり落ち込み、このコメントを読み神様は不公平だわ~って思いましたよ。望むところにはこないんだから。
1つの命、大切に考えてくださいね。
    • good
    • 0

不妊治療中です



NO9さんの意見、ごもっともだと思います。
できて欲しいとこには出来ないなんて、ほんと不公平ですよね・・・

ここの質問を拝見していると、結構、避妊もしないで出来ちゃってどうしたら?とか多いですよね。
腹立ちます。
だったら避妊を何故しない?
誰もが思う事。
1回中出ししただけなのにって、そんな言い方あります?
中で出したら妊娠するっていうの考えてたんですかね?
常識なさすぎです。

しかも、安全日も危険日(この言い方嫌ですけど、質問者さんにはわかりやすいので)もわからないのに避妊もしない、しかも、赤ちゃんが出来たらできたで、望んでないって・・・・
話になりません。
だったらHもするな!って言いたくなります。

検査薬はかなり正確なので、間違いなくできてます!
赤ちゃんが可愛そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報