dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼への誕生日プレゼントをルイヴィトンで購入しました。
イニシャルサービスを利用したため、3日程お時間がかかるということで、出来上がってまた取りに行くことが仕事の都合で、時間が取れなかったので配送していただくとこにしました。
予定よりも早く届いたことはいいのですが、プレゼント用にと伝えたはずが箱に入れてあって、メッセージカードも付いていますが
リボンがかけてありませんでした。
以前、ヴィトンの商品をいただいたことがありますが
必ずリボンはついてました。
配送の場合は、リボンはかけていただけないのでしょうか。
もう時間がないので、ヴィトンまで行くこともできません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

少し前に直営店でお財布を購入しましたが、そういえば引き出し式の箱に入っていて、リボンは無しでした。


質問を読んで初めて気づきました(笑)

私は自分用に購入しましたが、前はわざわざプレゼント用といわなくてもリボンが付いていた記憶が・・・。

昔は小物用の箱ってリボンがないと開いてしまう構造でしたよね?
引き出しだからなくなったのかな・・・??

ちなみにNO.1の方のおっしゃる皮の紐?も付いていなかったような。。。

どちらにしても、もう時間がないんですよね?
男の子だったらリボンの有無は気にならないと思いますよ!
楽しいお誕生日をお過ごしください☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

ヴィトンに電話をして聞いてみたところ
やはりリボンは付いていないようでした。
ちなみに引き出しの箱になってからも
リボン付だった記憶があったため、確認してみたら
クリスマスシーズンのみ、リボンが付くそうです。
すっきりしました 笑

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 04:27

今はリボンではないですね。

代わりに皮ひもがついていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

ヴィトンに電話をして問い合わせしてみたところ
やはりリボンは付いていないとのことでした。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!