アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松町か品川駅近くで 安くておいしいご飯屋さんはありませんか?
一人 750円程度
男性2人 (うち一人はごはんをよく食べるので、大盛り無料とか追加100円とかで食べれるのが希望です。
女性一人 妊娠中なのであまり食べれません。街の洋食屋やお子様ランチの大人版のように盛り付けてあるお店が希望です。
2歳の子 一人
やよい軒 などの定食屋チェーンでもいいですが、できれば 浜松町か品川だけでしか食べれないような ランチ的に盛り付けてあるご飯屋さんがいいです。
どこかおとくでおいしいお店しりませんか?

あと浜松町と品川の駐車場1時間あたりの相場を教えて下さい。

A 回答 (3件)

大盛がある


町の洋食屋かお子様ランチの大人版のような…
750円程度…だと「大戸屋」くらいしか思いつきませんでした。定食屋チェーンですけど。
品川グランパサージュの中にあります。
http://www.grandpassage.jp/shop.html
グランパサージュの中には他にもいろいろ飲食店があります。

品川インターシティにも飲食店はたくさんあるのですが、夜の相場だともうちょっと高くなるかな…という気がします。
http://www.sicity.co.jp/h/index_h.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるようですね。品川は昨日通りすぎてしまいました。またいく機会はあるかと思うので参考になりました。大戸屋は近くにもありますが個人的にすきではありません。なにせいついってもでるのが遅い。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 13:52

浜松町、品川の飲食店の情報です。


参考にしてみてください。
東京には年に1、2回ぐらいしか行かないので、あまり知りませんが、浜松町駅構内には、そう高くなくて、食事のできる店が結構あったように思います。

http://www.hotpepper.jp/A_11100/smd0_svcSA11_mac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅構内ですね。参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 13:49

品川の駐車場だけですが、10分100円です。

以前バイトに行くとき事情があってやむなく品川駅の近くに止めたことがありましたが、バイト代があまり残らなかったように記憶しています。

http://www.pmo.co.jp/park/parking_shinagawa.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!