電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1:羽田空港から厚木市までの直行バスの運行がありのでしょうか。
2:羽田空港内にバスの案内所がありますでしょうか。

(北海道からのお上りさんで、全く解りません、どうぞ教えて下さい)

A 回答 (4件)

http://homepage3.nifty.com/keikyubus/atg-hnd.htm
http://www.atsugi-town.com/airport_access/

http://hanedabus.jp/timeinfo.php?areano=D&routen …
乗り場情報


上記サイトをご覧下さい。
羽田空港第一、第二の両ターミナルから出発しています。
JAL便なら第一、ANA便なら第二の乗り場情報を見てください。
そこから乗車すればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん
有難う御座いました。
プリントアウトしました、田舎者でもこれが有れば大丈夫でしょう。
キット!!!!!

お礼日時:2008/07/21 14:22

羽田は第一第二、それぞれに同じ番号のバス停があります。


本厚木駅行きは11番から

京急バスと神奈中バスの共同運行ですので、どちらの会社のバスが来るかは時刻表を確認してください。
乗車券は共通で、京急バスのカウンターや券売機で買えます。
片道1500円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kensakuさん
早速皆さんからご親切に教えて戴いて本当に有難う御座いました。
初めてで、爺さんなもんで、助かりました~。

お礼日時:2008/07/21 14:30

神奈川中央交通と京急バスが運行しています。


バス案内所(カウンター)は第一、第二ターミナルともに有ります。リムジンバスと京急バスのカウンターが有りますので京急バスの方を利用してください。

参考URL:http://www.kanachu.co.jp/bus/airportbus_haneda01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amanjakuさん
有難う御座いました。
此れで間違いなく目的地に行けると思います、田舎者だから多分大丈夫でしょう、感謝感謝。

お礼日時:2008/07/21 14:27

神奈川中央交通が運行しています。


http://www.kanachu.co.jp/bus/airportbus.html
神奈中(かなちゅう)と呼ぶのが通です。

本厚木駅でいいんですよね?
「本当の厚木は本厚木、厚木で降りると、ビビるべ」って歌があるように、厚木駅で降りるとビックリしてしまうでしょう。
(厚木駅と本厚木駅があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lupinus2さん
早速教えて頂き有り難う御座いました。
プリントアウトして持って行きます、助かりました~。

お礼日時:2008/07/21 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!