dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜国際競技場でサッカーを見たあと(夜です)東陽町のホテル(イースト21)に
行きたいのですがその路線でバスは出ているのでしょうか。
荷物が多いので近くまでバスがあればなぁと思っています。

A 回答 (2件)

横浜国際競技場(新横浜~小机間)前に走っているバスは「新横浜駅~仲町台駅(横浜市営バス300系統)」行位です。


ただし、サッカー帰りなら乗れないと考え、新横浜駅か小机駅まで歩くことを考えた方が良いかと。
新横浜駅からは中距離バスは「羽田空港行」程度。
http://www.rinkobus.co.jp/airbus_sinyoko_info.html
後は電車ですね。
直接新横浜~東陽町方面のバスは在りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、直通のバスはないのですね。有難うございます!

お礼日時:2008/08/29 14:49

前の人に補足



羽田空港まで着いたら,そのまま東陽町行きのリムジンバスに乗り継げば,全部バス移動が可能(ずっと座っていけるのはこの手しかない)

羽田空港→東陽町   900円
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/k …
行き先に ホテルイースト21東京が入ってますから,バスがホテルに横付けするのでは?  最終は21:35羽田空港発東陽町行き
それに乗るには,1時間前に新横浜駅を出発したいですね(事故がなければ,新横浜駅 → 羽田空港は40分ほどのようですが)午後8時半頃の新横浜のバス停出発なら,羽田空港発東陽町行きの最終便に間に合うはずですよ。新横浜駅発の時刻表↓
http://www.rinkobus.co.jp/air_shinyoko_time.pdf
20:25新横浜駅発の便がいいのでは?(午後8:10数分前にはスタジアムを出ないと。ただし,サッカーの試合は終わっていないはず)。

全部バスで行きたいなら,試合観戦を途中で切り上げるなど,どこかで我慢しないとならないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ羽田に行くのは控えようと思います^^;
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/08/29 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!