プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合った彼女がどうやら豊胸手術をしている子らしいです。

というのも、おっぱいを揉むと表面は柔らかいのですが奥の方がやけに固く、張っているような感触なんです。

胸の根元から揉むと、どら焼きのような形のパックが入っているような感じがします。横からつつくと本当によくわかります。


どなたか同じような体験をしている方いますか?また、見破ったことのある方の体験談を聞きたいです。

A 回答 (7件)

昔本気で豊胸を考えていたので、かなり研究したことがあります(^^;)


脂肪注入などはわかりませんが、バック挿入なら両わきの下に3センチ前後の挿入痕があると思います。
男性に聞くと、やっぱり触るとわかるみたいですね~。
ちなみに他の方もおっしゃってましたが、術後、相当痛いらしいです。
固まらないようにするための術後のマッサージも、触ると痛いのに更にマッサージだし…お金もめちゃめちゃかかるし…。
失敗のリスクもあるし…。
男性は単純に天然じゃないとイヤ…と思うかもしれないけど、そのとき彼女はきっと本当に本当にすっごく悩んで、頑張ってお金を貯めて、痛いのを我慢してその胸を手に入れたと思うので、受け入れてあげて欲しいな、と思います。
付き合い始めたばかりの彼になんて、やっぱ言えないと思う…。
ちなみに私、結局は怖くて出来ませんでした…。
    • good
    • 2

大きさの好き好きもあるし、似たような回答のヒトいますが、そんな経験があるのでコメント入れます。


豊胸手術って、いろんなやり方があるようですが、シリコンを入れているのは触れば分かります。どう見ても立派です。横になっても盛り上がっているし、揉んだときの弾力、あれはどう見ても天然と違います。
見破ったのか、といわれると、そうともいえませんが、風俗で何気なく褒めると自分で言うコいるから、間違いないと思う。
動機はどうあれ、手術するとすごく痛いっていうから、よくやるもんだなとある意味感心してしまうのは私だけじゃないでしょうし、よくよく考えて手術受けているようなら、好きで付き合っているなら、そのコを思いやって大事にしてあげることが一番だと思うよ。
    • good
    • 0

確かに触ると中に固いものが


入っているのがわかります。
風俗店でよく発見しますが
なんだかとても残念な気持ちになります。
小さくても天然の方がいいです。
    • good
    • 4

女性の胸というのは脂肪だけであれば仰向けに寝た時に横に流れます。


仰向けに寝ているにも関わらず胸の形を保っている場合は手術をしている可能性が高いとみていいでしょう。

ところで、豊胸手術を彼女がしていたら別れるんですか??
手術していようがいまいがどっちでもいいのではないかと思うのですがそれを突き止めてどうするのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございます。
突き止めてどうするというより、豊胸していることを隠されるよりも言って欲しいんですよ。嘘つかれているようで嫌な気分になるんです。
別れようとは思わないですが、ショックですよね。

でも、まだ真相はわからないので皆さんの意見を聞いて俺と同じ体験している人っているのか聞いてみたかっただけです。

お礼日時:2007/07/19 21:00

まずはシリコン?などを入れた手術後をわき腹あたり探して見たらどうでしょうか?

    • good
    • 0

うーん、難しいですね。

今は豊胸手術は幾通りかありますしねえ。昔は、横にねかせて(要は仰向け)、横にくずれれば、普通の胸、横になっても崩れないのが 作った胸  と兄がいっておりました
    • good
    • 1

私くし独自の観察ですが、アイドルやAV女優、友人などを見ていますと、とても大きな違いがあることに気付きました。



そもそも胸は脂肪の塊なのです。
胸の大きい方は、やっぱり脂肪が多いのです。
だから太っている方はだいたい胸が大きくありませんか?
私の友人を観察していると、生まれつき胸の大きい人は、だいたい二の腕も太いことが多いです。
やはり二の腕の脂肪比例して胸が大きいのです。
欧米人に胸の大きい方が多いのは、やはりアジア人とは違い、やはり脂肪も多いことが解ります。
あなたの周りや、街で見かける欧米人は、胸が大きい分、他のところの脂肪もたくさんありませんか?
アイドルやAV女優は、二の腕も細い、どう見ても全体的に脂肪が極めて少ない体であるのに対して、胸の脂肪だけがあるのはおかしいと思いませんか?
やっぱりダイエットなどで痩せると、胸もしぼんでしまいます。
だからマラソンランナーは脂肪がないイコール胸がないのです。
ごくたまには、恵まれて生まれてくる方もいらっしゃるだろうと思いますが、アイドルやAV女優の人数などを考えると、ありえない数字ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!