電子書籍の厳選無料作品が豊富!

okwaveの質問欄と回答欄が画面のかなり下の方に縦一列に表示され判読が大変です。質問と回答欄以外は普通に表示されて居ます。最近まで普通に表示されて居たのですが。尚、PCを起動させた時、始めの1回だけは正常に表示されますが2回目以降は駄目です。

A 回答 (3件)

私のPCと似た症状ですね。

IEをお使いではないでしょうか?
もしかしてGoogleMapも正常に表示されないのでは?

IEそのものが壊れた可能性があります。
FireFoxなど別のブラウザをインストールして使ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。 別のプラウザを使った場合、今までのデ-タ-は消えないでしょうか。

お礼日時:2007/07/19 14:39

No.1です。


ソフトを追加するだけなので、データは消えません。

この回答への補足

firefoxを入れましたら、正常になりました。ありがとうございました。

補足日時:2007/07/23 14:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

firefoxを入れましたら、正常になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/03 13:02

  ブラウザから「ファイルの削除」程度では回復しないかも知れませんからが、できれば初期化してみたい。



 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2125019.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。firefoxわ導入しましたら、取りあえず改善しました。

お礼日時:2007/08/03 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!