プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HEAD OVER HEELS、プラダを着た悪魔を観ました。
どちらも華やかで美しい女性が出ていてとても楽しかった!
モデルの話の映画、美意識の高い女性が出てくる映画、モデルになりたいと願う女性の映画などあれば教えてください。
できるならば、なるべく古くない映画で宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

モデルではないんですが、ミスコンの舞台裏が垣間見れるものとして、以下の作品などはいかがでしょうか。



『ビューティフル』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33513/story …
『デンジャラス・ビューティー』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33734/story …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『デンジャラス・ビューティー』は観たことがあります。
おもしろくてよかったです^^
『ビューティフル』も良さそうですね。是非借りてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 17:32

「ショーガール」は


プラダとは違いますが
女の戦いが良くわかる映画でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の戦いですか~それはまたすごそうですね^^
こちらも是非観てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 17:34

プレタポルテがいいですよ。


パリコレの裏側を描いた映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 18:44

ジア 裸のスーパーモデル


ドラッグに溺れ、死んでしまうモデルの映画 主演:アンジェリーナ・ジョリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 18:47

お求めの路線ではないと思いますが、余興として


「ズーランダー」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BA%E3%83%BC% …

美意識の高い(?!)男性モデルのお話。
カメオ出演者がスゴイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!