アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は、『十二国記』『彩雲国物語』が好きで、
『瑠璃の風に花は流れる』『月色光珠』『桃源の薬』
『風の王国』『ふしぎ遊戯』『あさきゆめみし』なども読んだりしています。
『なんて素敵にジャパネスク』も読んでないのですが、気になっています。

上記のような異世界、日本物や中華物、内容が面白く、恋愛要素が入っている
小説やマンガ、アニメなどおすすめのものがあったら是非、教えて頂ければと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

漫画「ときめきトゥナイト」がオススメです!(集英社・りぼん)

池野恋さんの作品で、少々古めですが、十分楽しめます♪

主人公の蘭世(ランゼ)は、吸血鬼の父と、狼女の母の間に生まれた魔界人。わけあって、魔界人が住む‘魔界’ではなく、‘人間界’に住んでいる高校生。魔界人と人間は違う生き物とわかっていながらも、人間の男の子・俊(シュン)に恋をしてしまう。蘭世の恋の結末はいかに―!?
って感じです(笑)
蘭世以外の色んな人たちの恋愛も見所です。
最初は普通に恋愛だけだったのに、過去やら王子やら色々と加わってきて、いつのまにかお話が深くなっていきます。

「ときめきトゥナイト」は、蘭世編・なるみ編・愛良編、と3部で成り立っていますが、絶対に1部の蘭世編がオススメです!!
もし少しでも興味をもたれたなら、ぜひ読んでみて下さい。損はしませんよ!!

ちなみに「なんて素敵にジャパネスク」も面白いです(笑)
「ふしぎ遊戯」も「十二国記」も「あさきゆめみし」も好き。
そして何と言っても、「彩雲国物語」が大大大好きです!!!!!
なんだか気が合いそうですね(笑)←迷惑だったらホントごめんなさい;;
    • 0