アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、BF2142を好んでプレイしている者です。
突然ですがBF2142をプレイしてて10~30分経ったら
ポトン、とアプリが落ちてデスクトップに戻ってしまいます・・・
HDD要領も十分確保してますし、パッチなど完璧です。
スペックも足りてると思うんでゲーム中はオールMAXでプレイしてます
解像度1024 x 768のフラッシュレート75Hzですが、
なぜでしょう?とりあえずスペック書いときます。
分隊長を主にやってる為、アプリ落ちすると困ってしまうんで・・・
どうぞ宜しくお願いします!

Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 2

AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 4200+, MMX, 3DNow (2 CPUs), ~2.2GHz

2046MB RAM

DirectX 9.0c

NVIDIA GeForce 7900 GS

SoundBLASTER XtremeGamer (SB X-Fi Audio [AC00]

A 回答 (2件)

面白そうなネットゲですね(存在は知ってましたが)


ネットゲーでよくあるのが
ノートン先生とかウイルスソフトが動いてると落ちますよね
ウイルスがあると落ちたりもするらしいけど。
セキュリティ切ってみました?
自己責任で・・・


私はリネージ1で
やってますが・・(最近inしてませんが・・)
いろいろ話はききます。
あとHDが寿命近いと突然落ちるとかね
バトルフィールド内でチャットで色々聞くと早いかも。。。
    • good
    • 0

私もBF2をやっていますがAthlon64 X2 Dual Core CPU(939pin)少し前まではたまに落ちてました。


2142も持っていますが殆どプレイしてません!(確か伍長レベルだったか?)
本題に戻りますが…、熱関係はどうですか?
AMDのDual Coreもけっこう熱くなりますよ、特に夏はね。

NVIDIA GeForce 7900系のグラボは相当熱々になっていると思います。
BF2142の設定で影やアンチエイリアシングの設定を中位まで落としたりして負担を軽減して様子を見てみては?
背面ファンを強力なモノに変えてみるのも良いです。

自分はintel core 2 duoのPC側にインストールし直してやってますが落ちませんね。
グラボはGTS8800です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~設定を中にしてPC本体を冷ましながらやったら
落ちにくくなりました。やっぱり熱関係でした。
補足:GTS8800はすぐ熱くなるんで気を付けた方がいいですよ

お礼日時:2007/07/29 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!